プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、来年2月にハワイのホノルルに新婚旅行に行きます。

滞在日数は1週間から10日間を考えています。せっかくの新婚旅行に費用はケチりたくないと思いながらホテルだけに何十万円も使う気になれません。(いつもホステルなどの安宿を使っているので余計そう感じるのだと思います。)
かといって、あまりにも質素なホテルに泊まるのも抵抗があります。

そこで見つけたのがブレーカーズハワイで、こういうホテルにこそ泊まりたいと思ったのですが、残念ながら私たちが行きたい時期はほぼ満室でした。

海に面していなくてもいいのですが、こじんまりとクオリティーの良いホテルがないか探しています。
長期滞在にも該当するのでコンドミニアムも考えています。

わがままな質問ですがどなたかアドバイスいただけませんか?

A 回答 (4件)

なんと,明るくて,うらやましい,お話ですね! 書かずには居られなくなりました!



いい機会ですから,一生の思い出になるホテルをご紹介しましょう.

モアナ・サーフライダー・ウエスティン・リゾート
( Moana Surfrider a Westin Resort )

是非一度,行って下さい.私が,くどくど書くより,下のサイトを見て下さい.

http://4travel.jp/overseas/area/north_america/ha …

http://jp.moana-surfrider.com/rr_packages.htm?gc …

《 旧ホテル名: シェラトン・モアナ・サーフライダー 》

歴史的にも由緒あるホテルです.しかし,そう高くもありません.
ワイキキ・ビーチに沿って並び建つホテル群の一つで,カラカウア通りにも面していて便利です.

このホテルには,妻と娘や孫達で,何度か泊まりましたし,息子のハワイ結婚式のときも,このモアナ・サーフライダーへ泊まりました.

もし,ハワイ島ならば,断然,「ヒルトン ワイコロア ビィレッジ」がお勧めです.

では,良いご旅行を・・・.

参考URL:http://jp.moana-surfrider.com/rr_packages.htm?gc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モアナ・サーフライダー・ウエスティン・リゾート!!早速WEBを見ました。
すごく素敵なホテルですね!!
ロビーやホテル内のレストランの雰囲気もプールも品がある感じでとても気に入りました。

値段も手頃とは言えませんが、このホテルでこの値段なら申し分ないなと思いました。

ホテル探しに疲れてきていたのですが、このホテルを見たらウキウキしてきて元気が戻りました!!
すぐにでも彼と相談したいと思います。

ハワイ島のホテルも素敵ですねぇ。東南アジアのリゾートホテルみたいですね。

実は長期滞在になるなら他の島を回るのもありかなぁなんて考えてはいるのですがまだどうなるかわかりません。
もしハワイ島に行くのならこのホテルもいいですよね☆

素敵なホテルをご紹介いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/22 02:34

ハネムーンにわざわざブレーカーズホテルはないでしょう。

。。
アクセスはいいけど、古いし、壁は薄いしあまりオススメではないです。

10日間ならばコンドミニアムがいいでしょうね。
ワイキキサンセットは部屋も改装されて綺麗ですし、安価です。
山側やカピオラニ公園側もビーチ側もどの部屋もオススメですよ。
ワイキキのはずれと言う人もいるかもしれませんが、そうでもないですよ。

ハレクラニもモアナサーフライダーも本当にオススメですが、高すぎですよね。
1泊でサンセット10日分宿泊可能な料金でしょう!
ハネムーンでコンドミニアムといえば、ワイキキビーチタワーですがこれも上記のホテルと同じくらい高価です。

ホテルの検索サイトの中で”エクスペディア”がよくサンセットのプロモーションレートを出していますので見てみてください。
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g60982-d8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。返事が遅くなり申し訳ありません。

お勧めのワイキキサンセットも候補の一つでした。
でも写真撮影とかを考えてモアナサーフホテルに2泊だけすることに決めました。

長期滞在にはやはりキッチン付のコンドミニアムがいいと思い、ワイキキサンセットよりはずいぶん劣りますが安いコンドミニアムを予約しました。

口コミを見ると割と評判のいいホテルですね。
ハワイに行ったら散策に行って来ようかな?

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 22:04

ハネムーンといえばNo.1,No.2さんが仰っているようにハレクラニ、モアナサーフがやはり人気でいいホテルだと思います。



クオリティが高いホテルでもうひとつあげるなら
トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォークです。
このホテルは近年できたばかりの新しいホテルですが
かなりクオリティーが高いと聞きます。
値段はそれなりにしますが・・・

客室はどちらかというとコンドミニアムに近い感じですかね。
キッチンがついてるし部屋も広いのでのんびりできます。
確か1ベッド以上だと乾燥機とかもついてたはず・・・

参考までに
http://www.trumpwaikikihotel.co.jp/

それでは、お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
トランプインターナショナルも見ましたが値段的に無理でした。
いつかは泊まってみたいホテルですね☆

やはり皆さんお勧めのモアナサーフホテルが一番かなと思います。
もう予約もしました!!新婚旅行ということでグレードアップを期待しています。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 21:57

おすすめは・・・と聞かれると「ハレクラニ」とお答えします。


ワイキキ海岸ぞえ、プライビーチを持つHotel、さすがにここは☆☆☆☆☆ 至れりつくせり・・・で文句のつけようがありません。
まだちょっと時間がありそうですから、HISあたりで 滞在日数を言って交渉させて見積らせる、という手もあります。
予算が多少オーバー気味なら、せめて新婚の思い出に2・3泊位はここに決めたいところですね。
7~10日のうち Hotelを変えるのも また変化があっていいもんですよ。
2月にも約25日間滞在したことがありますが、暑くもなし、寒くもなしで一番いい季節だと思います。
あちこちのHotelから日本人がモーニング姿で出てくる光景を2月には多く見られましたが、モーニングでも暑さを感じさせないような一番の季節ですよ。
7~10日あるなら、2泊くらいはマウイ泊といきたいところですが・・・。
コンドミニアムを手配するにはチョッと遅かったようですね。せめて10か月前までに・・・、今からでは学生向き位しか残っていないでしょうね。
お幸せに・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネットで色々とチェックしたのですが新婚旅行で断然人気なのでがハレクラニですね。
私もチェックしましたがクオリティーも高いが、値段も本当に高い!!
中には回答者さんがおっしゃったように、2,3泊してあとは他のホテルに泊まる方もいるようです。
それもありですよね。

実は私も挙式をハワイで挙げる予定なんです。なので、私たちもドレスアップをする中の一組ですね!!
なんだか照れくさいです。

マウイ島はいいですか?ハワイ島は火山の島というイメージですが、マウイ島はよくわかりません。(といか、まだ調べていません・・)

他の島に行くのもいいかなぁとは考えているので、今後要検討です。

ご回答ありがとうございました。2月のハワイの雰囲気を聞いたら楽しくなってきました☆

お礼日時:2011/09/22 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!