アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、現在販売されているアメリカ産のタバコの銘柄を教えて下さい
くだらい質問かも知れませんが、気になったので
中傷する発言なしでお願いします

A 回答 (3件)

http://kurokawa1.jp/tabaco_b01.html

輸入煙草などで検索すると出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/30 20:19

こんばんは!


「マルボロ」
「ラーク」
「ヴァージニアスリム」
「キャメル」
「フィリップモリス」
「ラッキーストライク」
などでしょうか?

http://www.ma.ccnw.ne.jp/sakenoyoshiya/g_meigara …

http://www.ma.ccnw.ne.jp/sakenoyoshiya/g_meigara …

よろしければこちらもどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/30 20:18

今晩は~p(´⌒`q)



ラッキーストライク、ラーク、マルボロ位しか思いつきませんけど、

キャメルもありますが、アメリカ産か分かりません!

フランス産のソブラーニ包み紙が七色入ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/30 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!