アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は、過去の恋愛については滅多に話しませんが、先日、珍しく
「僕、キャバ嬢と付き合ったことがあってね。その子は障害者の父親を助けるためにキャバをやっていたんだよ。泣ける話でしょ?」
と言ってきました。

私は彼の元カノに対する嫉妬などは無く、むしろ、「若いのに家族を支えるなんて凄いな」と素直に思います。
でも彼がキャバ嬢の子と付き合っていたというのは、とても驚きました。
というのも、彼は独占欲が強いタイプで、私が男性のたくさんいる音楽サークルに入ったり、街で男性に声をかけられたりしただけで、軽くヤキモチを焼くタイプで、しかも心配性な性格です。
そんな彼が、どんな事情があるにせよ、彼女がキャバクラで働くのを否定せず、認めていたということが、意外でした。

キャバ嬢という職業が悪いものだとは思いませんが、男性は、どんな事情であれ自分の彼女が不特定多数の男性に「女性」としての魅力を売るのは、いい気がしないものだと思い込んでいました。
そして、私ももし自分の彼氏がホストだったら、「面と向かっては言いづらいけど、できれば他の仕事に就いてほしい」と思ってしまいます。

男性の皆さんは、自分の彼女がキャバ嬢だったら、どう思いますか?
またそれが「障害者である父親を経済的に援助するため」だったら、どうでしょうか? 「仕事だから」と割り切って応援することはできますか?

女性の方も、自分の彼氏が家計を支えるためにホストをやっていたら、受け入れることができるか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

以前、キャバクラで勤めていたものです。


彼氏は本当にキャバ嬢と付き合っていたのかは、マユツバものですね。
キャバ嬢は多かれ少なかれ、嘘をついている場合があります。なぜなら、キャバクラ勤めしかしてないと話すと、大抵のお客は店の外で会いたがるから。
店の外で会っても、キャバ嬢にとっては、何の得もありません。
なので、元彼女のような境遇の嘘をつくのです。
キャバ嬢と同棲でもしていれば、付き合ってるといえますが。もしかしたら、彼氏が付き合ってると思いこんでいたのかも。
ヤキモチ焼きの彼氏が、キャバの仕事にケチをつけなかったのは、優越感があったからかもしれません。多くの男の人にもてている、いい女が自分の彼女なんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。
なるほど…同情を得るために家族が病気ということにしておく子もいるのですね(汗)
でも、本当に家族を支えるために働いている子もいる…。
彼の選んだ元カノがどちらのタイプだったかは分からないけど、キャバ嬢といっても色々なのだな、と思いました。

お礼日時:2011/09/29 20:28

スイマセン、女ですが・・・。

私も離婚したお父サンが脳出血で倒れ、色々家庭の事情上、普通の仕事の掛け持ちは出来ず、私がキャバをやらなければいけない状況で昼と夜を掛け持ちしています。好きでやってるわけではないので同情されたくないし、キャバの客にはしつこく聞かれない限り理由は話さないです。でもやっぱ男の人は理由があっても無理なのですかね・・・。でも私は逆でちゃんと理由があれば信じてあげようって思いますけど・・・。
他の人はどうなんだろ-!!気になりますね!全然回答になってなくてスイマセン(>_<)
    • good
    • 1

彼は元カノのこと信じてるかもしれないし、本当のことかもしれないけと、キャバの友人たちいはく、そのたぐいの嘘はみんな付いてます。




お客様をゲットするために、同情を掻き立てるんですよ。だから、みんな弟と妹のために、とか母子家庭だから、とか、学費を払うためとかあらゆる嘘ついてました。この店はどんだけ不幸な人の集まりなんだ(笑)ってくらい。


お客様も信じるし、可愛そうな子と思って、チップもくれます。

私なら嘘かもって疑います。キャバとかホストは怖いよ。簡単に嘘つくし、お金のためならなんでもしますからね。
    • good
    • 0

仕事に関して理由は関係ないと思います。


相手がキャバ嬢であれ、泡姫であれ、ヘルス嬢であれ
みんな目標とかもって仕事をしてるのです。
どれもこれも相手があっての仕事です。
客がいなければ仕事も無いのです。
仕事で人間を判断するのはどうかと思います。
(ただ893とかはさすがに引いちゃいますけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています