プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ってだれのセリフだったか覚えている方いませんか?><
漫画です。ジャンプだったと思います・・・。
面白いマンガだったんですが、ぼんやりとしか覚えていなくて。。
そのセリフだけ妙に残っています!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No2の方の補足ですが。


「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」の
2巻のコマンドー14「マサルとヒゲ魂(ソウル)」で、
モエモエが「(ヒゲが大好きな自分を拒否して)私は普通になるの!」みたいな宣言をします。
普通の女子校生の会話を一人でするシーンで、

「やっぱー あたしぃー 普通の女子校生? みたいなー!
 うわっ これ超かわいくない? ちょーかわいいモジャー!」

と発言しています。
参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん



のような気がします。

手元に無いので何巻だったかは確認できませんが、
ジャンプですし、どうでしょうか・・・?
    • good
    • 1

ギャグだったか冒険ものだったか?男か女か?も分からないのでしょうか?



単純に語尾が"もじゃ"だけだと藤子F不二雄の「モジャ公」を想像してしまうのですが...
http://www.mxtv.co.jp/mojacko/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!