アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県の音無しの湯をご存知の方、場所を教えてください。

A 回答 (2件)

高速だったら諏訪IC、鉄道だったら茅野駅が最も近いです。

地図のいいのが見つからなかったですが、下記URLからどうぞ。

参考URL:http://www.dcn.ne.jp/~ajiyashiki/syuuhenannai.htm
    • good
    • 0

『音無の湯』の詳細は↓を参考にして下さい。

http://www.jalan.net/kanko/SPT_176716.html

場所はゼンリンの地図によると↓(ちょっと長いのですが+の所みたいです)
http://www.do-map.net/emmctl2.htm?ENC=yW59uatIXB …

茅野市街地より国道152号で、国道499号(だったと思います)との分岐点を過ぎて白樺湖方面(国道152号)に進んだところみたいです。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_176716.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!