今日都知事の会見があると某ちゃんねるで知りました。
ところで、知事の定例記者会見ってどういうものか教えてください。
都庁ビルの中に専用の部屋があるのですか?
開催日時はいつですか?
どんな形式で行われるのですか?
参加できるメディアは決まっているのですか?毎回何人くらいいるのですか?
テーマは前もって発表されるのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

定例記者会見は普通毎金曜日午後のようです。

本日は特別会見のようですね。
東京ローカルMXTVで放送されますが、ご覧になれないかたは下記東京都HPでみれます。。。

参考URL:http://www.metro.tokyo.jp/index.htm
    • 0