ネットが遅くてイライラしてない!?

題名の通りです。

もとにもどせなくて困っています。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

とりあえず、PDFの書類を何でもいいから開いてください

次にReaderXの環境設定開いて
左側メニューのページ表示を選択
右の一番上のデフォルトレイアウトとズームを
各々自動にし、OKボタンを押して環境設定を閉じる
次に次回開きたいような体裁に、今開いている書類をフレームやら拡大率を調整する【ここ重要】
その状態で閉じるボタンで書類を閉じます
次から開くPDF書類は、その体裁で開くようになります
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
バッチリでした!!

ショートカットキーは Ctrl + L ですが、私の環境では Esc でも復帰しました。

この回答への補足

僕も一応すぐにEscで戻したんですが、そのPDFを開くたびに自動でフルスクリーンになるんですよね…
毎回Escを使うのも面倒ですし…
「フルスクリーンじゃない形で開く」を基本にしたいです。

• 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

adobe reader起動後、

環境設定-フルスクリーンモードの設定にて、設定を確認/変更して
*設定した操作を行って下さい。

この回答への補足

PDFを開いたときに、「フルスクリーンにしますか?」みたいなのが出て、それで「はい」をクリックしたんで、自分で設定したわけじゃない(?)んですよね…
なので戻し方がわかりません…

あと一応「adobe reader X」を起動して、環境設定まではいけたんですが、これから先なにをすればいいのかわかりません…

• 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!