業種について質問です。薬品業界でCRAと言う業種があるそうです。
最近話題になって国家試験にも出題されているようですが、どんなことを行うのかはだいたい分かるのですが、良い面ばかり聞いているので悪い面も聞いてみたくて
質問を掲載しました。デメリットはありますでしょうか。友達からは言い噂を聞かないと聞いています。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=70298
    • 0