業種について質問です。薬品業界でCRAと言う業種があるそうです。
最近話題になって国家試験にも出題されているようですが、どんなことを行うのかはだいたい分かるのですが、良い面ばかり聞いているので悪い面も聞いてみたくて
質問を掲載しました。デメリットはありますでしょうか。友達からは言い噂を聞かないと聞いています。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「内資、外資両方製薬企業で注意ORオススメする会社は?? 」

ご参考まで。

参考URL:http://shibuya.cool.ne.jp/yocchii/log/seiyaku_hy …
    • 0