プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2700のあのネタはコントと言えるのでしょうか?
何が面白いのか 訳がわかりません‥。
コントですか?

A 回答 (7件)

同感です。

コンビである相方も「こんなの何で面白いのか分からない」って言ってましたよね。あのコント?!にかなりの高得点には唖然としました。しかし、あの顔が長くて男前のほうはちょっと華があり、何となくこれから出てきそうではと、思わせられました。しっかし、全体的には低レベルな感じでした。やはり会場参加とテレビ視聴との差でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「こんなの何で面白いのか分からない」って言ってましたよね。あのコント?!にかなりの高得点には唖然としました。しかし、あの顔が長くて男前のほうはちょっと華があり、何となくこれから出てきそうではと、思わせられました。

★そっくりそのまま同じ様に私も思った次第ですよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 11:09

私も面白さがわかりませんでした。


ひじをみて~もキリンも・・・理解すらできませんでした。
ダンナにはうけてました。(でも、ダンナが面白いという芸人さんはすぐ消えていきます。)
優勝したロバートも全然面白くなかったです。
ああゆうネタがうける時代なのかしら・・・とシミジミしちゃうほどです。

私もモンスターエンジンが良かったんだけど
ミスターメタリックが一番面白かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)【ミスターメタリック】が一番面白かった。
…私もです。
モンスターエンジンの【わ た し だ ‥ 神々の あ そ び】
(笑)電話で 真似したくなる‥
『わ た し だ』
(笑)‥モンスターエンジン 残念だった
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 11:15

私も同意です。

レッドカーペットに出演してたときもいったい何処が面白いのかと。
今日は録画しておっかけ再生でみてましたが、1本目途中でスキップし、2本目もです。
でも好きな人はいるようですね。ただ一度面白くないと思ってしまうと、そういう先入観が植えつけられるので、何度見ても面白くないと思ってしまうことはよくありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度 面白くないと思うと 次見ても 面白いとは中々思いませんよね‥先入観‥もう定着してます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 11:06

よくわからなかったけど、なんか面白かったです。


じわじわ笑けてくる感じ…

コントと言えるのかどうかもわかりませんが…。
たぶん大会的にコントの定義をそれほど厳密にしていないんじゃないでしょうか。
漫才じゃなければOK、みたいな。

R-1でありそうなネタをコンビでやった、みたいな印象でした。(特に2本目)

個人的には、トップリードけっこう良かったんですが、あまり点数伸びませんでしたね。。。

今年は割と異色系なネタの人達が勝ち上がってきていたみたいで、
時代の流れなのかなぁ…なんて思ったりしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コントの定義なんてないに等しいだろうから 見極められないですよね。
だけど なんか‥
あれ~?って思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 11:03

 去年までの、ジャルジャル、キングオブコメディー、しずるなどが分かりやすかったですね。

二、三年前のブームの時とは何か笑いのポイントが違うのかな?

 しかし、「キリンスマッシュ」が耳に残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか残りますよ~。コントと認めたくないな~って。
勝手に思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 23:14

私も面白いとは思いません。


笑えなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2700は耳障りなんですよね~。
妙な高得点で
納得いかなかった‥
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/23 23:12

回答になってないかもしれませんが、上位に行くほど意味がよくわからなかった気がします。



インパルスあたりが一番おもしろかったと思いますけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はモンスターエンジンを応援してました。
2700はちょっと‥。
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!