プロが教えるわが家の防犯対策術!

すでに終わった番組ですが、フジテレビで2001年(だったと思います)まで放送していた「プロ野球ニュース」のオープニング曲について調べています。曲のタイトル、ご存知ならば入手方法(入手出来るならば、ですが)を教えて下さい。
事情があって明日中に確認しなくてはなりませんので、ぜひご助力ください。

A 回答 (1件)

2001年の【プロ野球ニュース】のOP曲は


相川七瀬さんの【~dandelion~】のようです。
2000年は嵐の【SUNRISE日本】のようです。

1年間の中で他にも使われた曲はあると思いますが、今分かったのはこの2曲ぐらいです。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答寄せて頂きありがとうございました。
大変参考になりました。助かりました。

お礼日時:2003/11/12 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!