プロが教えるわが家の防犯対策術!

アインシュタインも結局は普通の人。

のぞみの次はとりのって名前がきまりましたね。

いきてるうちタイムマシンのりて~

A 回答 (4件)

イタリア人のジョークに対して本気にならない様にね。



そういえば、北イタリアに”トリノ”っていう街があったね。
この街の郊外に”ニュートリノ”というパチンコ屋でも作ったらどうだらう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

球も木造ですか?ニュートリノパチンコ屋。

お礼日時:2011/09/25 08:20

質問は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまるちゃん。2回目回答ですね。

WA差し上げます。

今回はニュートリノパチンコ屋さんが

いたので由とします。

お礼日時:2011/09/25 08:19

中性子neutronからの造語neutrinoですが、なんでこれを切って後ろ半分なんでしょうか。


β崩壊の後ろをとって、ほうかい、にはしませんのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨合羽さんおんな?

とても別嬪ですね

お礼日時:2011/09/25 08:23

とてもアインシュタインが普通の人とは思えません。



科学は常に進歩するものですが、その一歩を進めた人の功績は無くなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こたさん

これまでで一番おもしろくね~回答ですね。

こたさんも最初の回答者だからBA差し上げようと

思いますがやめます。

no2のパチンコ屋さんがず~とましです。

お礼日時:2011/09/24 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す