お世話になります。
私はバットマンが好きなんですが,みなさんはどのスーツが好きですか?
映画の内容ではなくあくまでもスーツの好みでお願いします。
ちなみに私はやっぱり「1」です。

1 バットマン
2 バットマン リターンズ
3 バットマン フォーエバー
4 バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲
5 バットマン ビギンズ
6 ダークナイト

「好きなバットマンスーツはどれですか?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

モービル1」に関するQ&A: モービル1

A 回答 (2件)

最初のバットマンのスーツです。


あと、バットモービルも!?
セリフは、バットマンビギンのホームレスに「ナイスコート」と言って去る。
    • good
    • 0

Richiii様こんにちは。



ご質問への回答、当方的にはやはり1番の初代スーツであります。

特にアクシスケミカル工場での各シーン、マントの重量感が抜群で非常に重厚な印象でした。

それにしても、不思議であります。

こちら時代が新しくなるにつれ、スーツの素材等も進歩しているはずなのですが、しかしどういう訳だかデザインも含め、やっぱり初代がベスト!と感じるケースが実に多いです。

ゴジラしかり、ウルトラマンしかり、そしてバットマンも全く同様です。

ちなみに当方の好きなキートン・バットマンの台詞は、「I made you,you made me first」であります。

また個人的には、ミシェル・ファイファーのキャット・ウーマンにぜひ踏まれてみたいです(ムチでもいいです)。

ではでは(苦笑)!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパズドラのバットマンvsスーパーマンコラボガチャでナイトメアバットマンを運良く引いたため、コラボダン

パズドラのバットマンvsスーパーマンコラボガチャでナイトメアバットマンを運良く引いたため、コラボダンジョンの超級を周回しているのですが、持っていないスーパーマンのエンブレムばかり落ちて(ほぼ100%)、肝心のバットマンのエンブレムは20回以上周回してるのに4回しか落ちないんです。もともとドロップ率が相当低いのですか?ドロップ率2倍なのにこれは流石におかしい…みんなこんな感じなんでしょうか?絶対ボックス監視されてる気しかしないんですがどう思いますか?

Aベストアンサー

いやーそれすごくわかるよ、
バットメンブレムだけ欲しいっつのに『キラーン』『キラーン』『キラーン』
スーパーマンやらのエンブレムより確立低いのは確かと言えるレベル
私は中級周回してたんだけど10周に1落ち程度でして…ブツブツ

Qバットマンやスーパーマンを見たいのですが

バットマンとスーパーマンの映画を見たいのですが
シリーズが多くてどれがいいかわかりません

できれば近年作られた作品がいいのですがそれだけでは話がわからないとかありますかね?

バットマンはジョーカー?と戦う映画が一番見たいのですが全くしらないので一つくらいジョーカーと戦う作品以外のを見ておきたいです

スーパーマンは80年代?に作られたやつと最近つくられたやつを見ればいいですかね?

Aベストアンサー

 もちろん「ダークナイト」3部作ですよ!

 スーパーマンなら、「マン・オブ・スティール」

好みがあるでしょうから、一通り観てみるのが良いんでしょうけど、バットマンに関して言えば、一言で言うと、ティム・バートン版、ジョエル・シューマッカー版は、いかにもコミック的、クリストファー・ノーラン版の「ダークナイト」3部作は、リアル路線、といった感じです。

QスーパーマンVS

スーパーマンリターンズが公開されますけど
改めて予告とかみると強いなぁなんて思ってしまいます。

そこで思ったのですが
日本のヒーロー等(実写、アニメ問わず)でスーパーマンと
互角以上に戦える存在っているのでしょうか。
クリプトナイトがないと仮定した上で回答お願いいたします。。

Aベストアンサー

ドラゴンボールの孫悟空ならOKかと。

QスパイダーマンVSバットマン どっちが最強

そろそろ、理屈抜きで質問したいと思います。

あなたの感性では、どちらが強いと思いますか。ズバリ!!減りつくなしで答えて。

私は、バットマン!!理由は要らない。直観で、そう感じた。

では、貴方の答えは!?

Aベストアンサー

スパイダーマン。バットマンは中身は素の人間、スパイダーマンは体自体が蜘蛛化している特殊人間ですから。道具が無ければバットマンは普通の人です。

Q好きなバットマンスーツはどれですか?

お世話になります。
私はバットマンが好きなんですが,みなさんはどのスーツが好きですか?
映画の内容ではなくあくまでもスーツの好みでお願いします。
ちなみに私はやっぱり「1」です。

1 バットマン
2 バットマン リターンズ
3 バットマン フォーエバー
4 バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲
5 バットマン ビギンズ
6 ダークナイト

Aベストアンサー

最初のバットマンのスーツです。
あと、バットモービルも!?
セリフは、バットマンビギンのホームレスに「ナイスコート」と言って去る。


人気Q&Aランキング