プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの母から、「カセットテープに入ってた曲の曲名が知りたい」とMP3ファイルが送られてきました。

どうやら僕の持ってた曲だと思ってたらしいのですが、僕には全然覚えがありません。

添付したファイルの曲を聴いて、もしわかる人がいればなんと言う曲か教えてください。


参考までに
・おそらくうちの母の趣味だと思うので、洋画のサントラではないかと思っています。
・上記の根拠は、まず僕のものではないということと、その他家族の趣味とは全然違うということ。
・カセットテープに入っていたということなので、相当古いものだと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かにサントラですね。



フォレスト・ガンプOST(1994年)
ttp://www.youtube.com/watch?v=VhOgcoTmYmg&feature=related


アルバム:Cast Away :The Films of Robert Zemeckis and the Music of Alan Silvestri
Suite (From "Forrest Gump")
http://itunes.apple.com/us/album/cast-away-music …
↑7番目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこの曲です!

まさかこんなに早く教えてもらえるとは思いませんでした。

本当にありがとうございます!

お礼日時:2011/09/24 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!