アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の高校は私服OK高校なので、制服の中も自由です。なので学校指定セーターやカーディガンじゃなくてもいいので、ネットで買おうと思っているのですが、長袖のカーディガンの色で悩んでいます。
ブレザーは紺色で、去年から使っているマフラーは黒と灰色の斑模様です。
自分は黒を買おうと思っていたのですが、マフラーとかぶるのでどうかなというかんじです。
そこで、どんな色がいいと思いますか?
ブレザーの中に着ていくだけでなく、カッターシャツの上にカーディガンだけで行くのも考慮してほしいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

黒だと暗くなっちゃうから


グレーなんてどうですか?
マフラーとの色が気になるなら
ダークブラウンやベージュ
チャコールグレー
あとクリームやキャラメルもいいとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に相談してもグレーといわれたので、グレーにしてみます♪
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/30 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!