プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯のメール呼び出し音を変えようと思っているのですが、どんな曲にしようか悩んでいます。
下記の条件に合う新曲を教えて下さい!!

・映画(ドラマ)主題歌やCMソング等になっているもの
・女性アーティストの曲(YUKIさん、木村カエラさん等が好きです)
・カッコイイ感じの曲でもOKですが、できれば可愛い感じの曲がいいです!
・一般にアイドルと言われる人の曲は嫌です

上記の条件に合い、皆さんのオススメの曲があれば教えて下さい!!

A 回答 (1件)

条件から探してみたのですが、moumoonさんの「chuchu」という曲はいかがでしょうか(^з^)-☆。

武井咲さん出演の資生堂エッセンス…CM使用曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い曲ですよね!
さっそくちゃんと聞いてみようと思います^^

お礼日時:2011/09/24 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!