プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職の挨拶用に職場で配れるお菓子をお取り寄せで探していますが、なかなかコレといったものが見つかりません。
年齢層は30代~40代前半が多く、男女半々くらいの職場です。
全部で40個ほど必要です。
和菓子、洋菓子は問いませんが、以下の条件にあてはまるものだと嬉しいです。

・賞味期限があまり短くないもの
・個包装されているもの
・1個単価100円以内で・・・(汗)
・ボリューム的に見た目が寂しくないもの
・もちろん美味しいのが前提!

わがままばかりですみませんが、グルメなみなさんのお知恵を貸してください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

 新潟の株式会社いえいさんの「蒲原きなこもちもちシュー」


これ、クリームがきなこ味でもっちもちのシュークリームなの。
すっごい美味しいよ!楽天さんからネット通販できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天で見てみました!
きなこ味のシュークリームって珍しいですね。
きなこ味は大好きなので個人的にも食べてみたいです。
お値段もお手頃なので、候補にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 12:07

ガトーフェスタ・ハラダのラスクはいかがでしょうか。



ホワイトチョコレートでコーティングされたホライトラスクが人気ですが、10月、販売ですので、今月は購入できませんけど。
http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/categ …

公式ホームページには今の時期は写真がないので、こちらで。
http://www.toriyoseru.com/index-harada2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガトーフェスタ・ハラダさんの大好きです!
職場でもお中元などで頂くらしく、よく配られます。
ホワイトチョコでコーティングされたものも食べたことがありますが、おいしいですよね。
定番で間違いないといえばコレかなと思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 12:05

ネット上では探しにくいのですが、大きめのスーパーの名店街などにはよくあります。


日本橋文明堂の「さんどら」というどら焼きです。
(文明堂というのは銀座文明堂というのもあってややこしいです)
賞味期限はバッチリ、勿論個別包装、味は洋風どら焼きとのことですがおいしいです。
値段は??100円前後(下の写真では115円ですね、どら焼きにしては安い)
私は友人宅訪問の折には定番に近く、持って行きます。
http://kanbinahyo.exblog.jp/10986497/
通販で探すのは難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「さんどら」ネットで見てみました。
おいしそうですね!しかも安い・・・。
近くのデパートにお店があるみたいなので候補にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!