「全然女の子にもてない」という悩みに対して
「おまえ、金あるか?ハンサムか?背高いか?学歴あるか?
なーんもねえじゃん。だったらもてる訳ない。」

といった内容です。細部はちがってると思います。

おそらく「こち亀」だったと思うんですが
記憶があいまいなので全然違うかもしれません。
両津が本田巡査に対して言っていたような気がします。

わかる方よろしくお願いします。
正確な内容が知りたいです。
このセリフは自分を励ます時使いたいんです。

A 回答 (1件)

あ~ありました!!

絶対、108巻の「別人28号くんの巻」
です!!!!!!
    • good
    • 0