Google Chromeを起動すると 数秒読み込んだら、ページ応答なしのポップがでてきて
「次のページは応答していません。応答があるまで待つか、強制終了してください。」と表示されます。

Google Chromeで何もすることができません。
どうすればいいでしょうか?

OS:Windows XP
PC:VAIO VGN-A60B
CPU:Pentium M(1.50 GHz)
メインメモリー:512MB/最大2GB
ブラウザ:FireFox 6.0.2

「Google Chromeが利用できない」の質問画像

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#2です。



駄目ですか。
Flash Playerが、通常のAdobeのページのダウンロードファイルからインストールできないとか(私は何事もなくインストールできました)変ですね。

Flashのインストールページにも書いてありますが、セキュリティソフトを無効にしないとインストールできない場合もあるようですから、この件もセキュリティソフトが邪魔している可能性とかないですか?
起動時のページが、何になっているか解りませんが、Chromeを完全初期化しても、使えないのではどうしょうもないですが、一般ユーザー向けの内容ではないですが、同様なエラーでのフォーラムがありますので貼っておきます。
http://www.google.com/support/forum/p/chrome/thr …
    • good
    • 0

別のFlashの質問の症状とは関係ないですね?



そうであれば、一旦、アンインストールして(その際「閲覧データも削除しますか?」と聞いてきますから、ブックマークをバックアップしてあれば、チェックを入てアンインストールしてから、再度、インストールしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみましたが、駄目みたいです。

お礼日時:2011/09/25 20:15

一度ChromeをアンインストールしてPCを再起動してからインストールを


してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみましたが、駄目みたいです。

お礼日時:2011/09/25 20:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホームページに、ユーザがcssのスタイルシートを選択し、切り替えられる

ホームページに、ユーザがcssのスタイルシートを選択し、切り替えられる機能をつけたいと思い、

http://allabout.co.jp/gm/gc/23930/5/

の通りに記述しました。

しかし、このように記述したページのみスタイルシートの変更ができたのですが、リンク先に飛ぶとスタイルが標準設定に戻ってしまい、再び選択をおこなわなければなりませんでした。

構成は、

index.html
index2.html
mystyle.css
mystyle2.css

となっており、index.htmlとindex2.htmlにそれぞれ、上のホームページの通り記述しました。
(何も選択していない状態では、mystyle.cssが適用され、mystyle.cssとmystyle2.cssを選択できます。)

リンク先に飛んでも、選択したスタイルを維持することはできないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ああ、またタイポしてしまった。...

--------
<script type="text/javascript">
<!--
if(localStorage.style)
document.getElementById('mystyle').href = decodeURI(localStorage.style);
// -->
</script>
</body>
です。

それから、HTML5のDOC宣言はお忘れなく!(ちなみに、IEはIE7から利用できます)
↓の事
<!DOCTYPE html>
<html lang="ja">

QCSSでページ毎に見出し画像を変更したい

こんにちは。
今CSSの勉強をしながらサイトを作っています。
まだまだ基本知識くらいしかなく応用出来ず困っています。
各ページのタイトル(見出し<h●>)を背景画像に設定して表示していますが、タイトルがページ毎に違うため1ページ毎にCSSを作っています。各ページの見出し画像を一つのCSSまとめて記述する方法はないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

うーん そのままじゃぁ 無理だね
そういう場合は共通になる物だけ纏めておいて 他は個別指定するしかないよ

こんな感じ
//-----css
h1
{
 font-size: 9px;
 color: #FFFFFF;
 background:no-repeat;
 margin: 10px 0px;
 padding: 0px;
 height: 44px;
 width: 595px;
}
.GAIYOU { background:url("../image/gaiyou.jpg") }
.ENKAKU { background:url("../image/enkaku.jpg") }

<!-- HTML -->
<h1 class="GAIYOU">会社概要</h1>



勿論画像のサイズがそれぞれ違うならサイズ指定はh1の方に書いたらだめだよ

Q外部CSSで作成したページの印刷について

「外部CSS」で作成したページを、印刷プレビューしてみると
「HTML」だけ?の状態のような感じです。

「外部CSS」で作成したページを、CSSが反映した見た通りには、印刷できないのでしょうか?

なにか、記述の追加をすれば、できるのでしょうか?
または、参考サイトがあれば、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

外部CSSだからとか言う事ではありません。
どこからの丸写しで、メディアタイプに「screen」と指定していませんか?

<link REL="stylesheet" type="text/css" HREF="外部CSSファイル" media="screen">

最後の「media="screen"」で出力するメディアを指定していて、画面用や印刷用に別々のスタイルシートを適用する事ができます。
・all:画面も印刷も全てに適用。
・screen:画面用
・print:印刷用

http://msugai.fc2web.com/web/CSS/media.html
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20050728A/

参考URL:http://msugai.fc2web.com/web/CSS/media.html

Qホームページ作成のCSS(スタイルシート)の質問です。

ホームページ作成のCSS(スタイルシート)の質問です。

http://clubt.jp/myshop/S0000034373.html

上記のサイトはヘッダーとフッダーしか変更できないシステムです。
(さらにCSSの外部ファイル化ができません)

このサイトをカラフルにしたいのですが、CSSの知識がありません。

CSSとは<body>の中に書くものですか?
(そんな初心者の知識もありません)

なにか良い知恵をお貸し下さい。

Aベストアンサー

>さらにCSSの外部ファイル化ができません

???
最初から
<link href="/css/product_shop.css" rel="stylesheet" type="text/css">
でCSSが外部ファイル化されて作成されていますが?
このCSSをいじくればいいだけですが。
またCSSは通常<head>と</head>の間に記述します。

あと、Mac Firefox3.6.6だとレイアウトが崩壊してまともに見れない状態です。

QホームページビルダーV9でのCSS対応

ホームページの制作を請け負うことになりました。
私自身はタグを直接編集して作成しています。
普段はHTMLとCSSを組み合わせて、レイアウトにはテーブルを使わずに制作しています。

今回のクライアントは、サイトオープン後の更新をホームページビルダーV9を使って自分で作業したいと要望しています。
そこで、ホームページビルダーのサイトを確認したところ、「CSS Level1をサポート(一部を除く)/ CSS Level2をサポート(一部)」と書いてありました。

テーブルレイアウトをせずに、構造はHTML、属性はCSSという作り方をした時に、ホームページビルダー上で適切に表示されるかどうかが心配です。
体験版で試してみようと思いましたが、Mac対応していないようなのであきらめました。

ホームページビルダーで対応している/していないCSSについてご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近は全くビルダーは使用せず、HTMLとCSSでHPを作成していますが、ときおり友人のビルダーで作成したHPの手直しなどを頼まれます。その範囲で得た知識ですが、ビルダーが対応しているCSSは、各ブラウザーの「最大公約数」的機能に限定されているようです。
ブラウザーの解釈の違いによる動作の違い、バグなどによる誤動作などの部分については対応していないようです。
もちろん、HTMLとCSSで書かれたファイルを読み込むことはできますが、文法チェックでエラー表示が出たり、ビルダー上での修正は不可能なようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報