アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誠に変な質問なんですが初デートで彼がプリウスに乗ってきたら+ですかね?今、環境問題が盛んにメディアを賑わしてるじゃないですかだから環境に優しい彼という評価になるのか普通なのか教えてください

A 回答 (9件)

今回のプリウスのデザインはなかなかいいですね。


センスがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベンツやBMWも良いけどプリウスもなかなか良いデートカーになりますよね。

お礼日時:2003/11/11 23:02

「助手席のあなたとの会話を楽しむためにエンジン音の静かなプリウス選んじゃった」なんていうとかっこいいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は、EV走行が可能ですから良い話術ですね。

お礼日時:2003/11/11 23:04

やはり、その彼女の好みじゃないでしょうか?


環境に興味のある彼女だったらば、プラスと考えても良いのではないでしょうか?
個人的に私はプリウス好きですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好み次第ですよね好みが全てですからね。

お礼日時:2003/11/11 23:04

車オンチなので彼がどんな車に乗ってようと全く解りません♪



でも「環境に優しい人だと思って欲しいから」とか
「今話題の車だから」という理由で乗って来たんだとしたらNGですね^^
そんな人に限って「プリウスとは・・」なんて講釈を始めて
「いかに自分が環境を大切に考えてる人間か?」とのアピールを始めそうです
自慢したいなら素直に「すごいだろ~♪」って言えば良いのに・・・

邪念なしにプリウスに乗ってる人なら評価なんて気にしないはず^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の環境愛護心でプリウスを乗れということですね。分かります分かります。

お礼日時:2003/11/11 23:05

車で男を評価していた昔を思い出しました。


今は車よりその人の中身では?

この回答への補足

中身ですよね。

補足日時:2003/11/11 21:33
    • good
    • 0

本当に環境のことを考えてるのなら、公共交通機関を利用するんじゃないですか?


交通機関が発達していない地域なら別ですが、いわゆる「都会」と言われるところでは、自家用車なんて、本当に必要で乗ってる人間なんて、稀でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は、田舎の暮らしなので車社会が普通になってます。だから考え方も車中心になってました。

お礼日時:2003/11/11 21:36

こんばんは~。



>環境に優しい彼という評価になるのか普通なのか教えてください
う~ん?プリウスってボタン一つで車庫入れとかしてくれる車ですよね?(間違っていたらごめんなさい)
私は車庫入れ出来ないのでこの人も車庫入れ出来ないのかしら?って思うかもしれません。
後はまだ発売したばっかですよね。
新車に乗れて嬉しいとは思いますね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに自動車庫入れ良いですよね。

お礼日時:2003/11/11 21:38

環境問題を考えてプリウスにのるとは思いませんね


燃費がいいからではないでしょうか。
しかし新型プリウスを買うことが出来る人はかなり金持ちだとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですもんね。

お礼日時:2003/11/11 21:49

それを評価できるのはあなただけでは?



車はプリウスでも、たばこを工場の排煙並に吸う、缶ジュースはじゃかすか飲む、あちこちに痰を吐く、合成洗剤を大量に使う、家の電気製品は付けっぱなしじゃどうしようもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりです。

お礼日時:2003/11/11 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!