アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を必要としているらしいのですが、どうすれば満足のいく相手を得たり、幸せになってもらえるでしょうか?話が漠然としているので申し訳ないですけど、何かアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

あなたはご友人なんですよね。

その友達は結婚がしたいんですか?あなたにご相談されたんでしょうか?
そうであればいいんですが、もしそうじゃなければこういうことに首を突っ込むのは大きなお世話だと思います。結婚相手を探すのは誰かの紹介でなければ、結婚相談所へ登録するか、有料で安全な身分証明のある大手のサイトで探すか、そのへんになってくると思うんですね。

でも、あなたがわざわざ口に出して言わなくても、そのお友達だってわかってると思うんです。
だけど友達にはいえないけど、やってみたけどうまくいかなかった場合もあるかもしれないし、
触れられたくない部分だと思います。きわめてデリケートな問題。
そこまで踏み込んでもいいかどうか、私にはわからないけど、私があなたのお友達だとして、38歳正社員だとしたら、「わざわざわかったようなこと言って欲しくない」というのが正直なところですね・・。
お気を悪くされたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。確かにデリケートな問題ですからね。下手に首を突っ込むのも彼を疲れさせてしまう可能性も有りますよね。慎重に行きます。ありがとうございます。

年齢的にどうかと思うけど、合コンにでも誘ってはどうですか。

それなりに収入のある人ってことで女性の目には結構魅力的に映るかも知れません。
あとは当人次第です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、友達としては一度くらいは合コン開けるような状態も作れるよう頑張ってみます。先日オススメしたカップリングパーティーは拒否されまして。ありがとうございます。