プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、スマートフォンの方でアダルトサイトに誤って入場してしまいました(;;) 下記の表記がされました。
顧客表記定義を認識、保存できました。
端末情報ご登録取得済
あなたの入会金は99,800円になります。
        OK

という画面です。このOKをクリックすると、ヤバいと思い、してませんが、OKを押さないと画面操作が次に進めません。なにか方法はあるでしょうか???
それともOKを押して次に進めた方が良いでしょうか?
機種はiphone4です。ずっとそのままなので、Safariが使えない状態で困ってます。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

>それともOKを押して次に進めた方が良いでしょうか?


はい、その操作で進めてSafariを終了させましょう
そして忘れること、二度とアクセスしないことです。

この類の質問に「詐欺サイトはアクセスするとメールが来る」との回答をする人が居ます
パソコンと違ってワンクリウェアはありませんし、情報を盗まれることもありません
アクセスしただけでメールが来ることはあり得ませんし、請求画面が出ることもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!
そのようにやってみましたが、その後のことはまだわかりませんが。
アドバイスにも感謝です!!!

お礼日時:2011/09/25 16:26

>OKを押さないと画面操作が次に進めません



途中、とりやめ(電源切る)はできないのですか?

iPhoneに迷惑メールが着信した場合
架空請求メールなど悪質なメールをブロックするiPhoneでの「迷惑メール対策」設定
参考URL

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/sto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました!
電源を切っても、次に立ち上げると同じ画面になります。
アドバイスをいただき、OKを押して終了しました。
あとはまだどのようになるか?わかりませんが、忘れます(笑)

アドバイスに感謝です!

お礼日時:2011/09/25 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!