アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeで多重アカウントを持っている際、それがばれる事ってありますか?

A 回答 (1件)

ばれるとはYoutube側にバレるということですか?

もちろん、IPアドレスで管理しているので探そうと思えば簡単に分かります。Youtubeの規約を読みましたが、多重アカウントは禁止されていないようです。
しかし、あるアカウントで問題を起こした場合は、全アカウント停止およびIPアドレスごと利用禁止にされてしまうので、新しいアカウントを作成することが出来ないようです。

以下、規約の抜粋
. YouTubeアカウント
本サービスのいくつかの機能にアクセスするためには、YouTubeアカウントまたはGoogleアカウントを作成する必要があります。お客様は、決して許可なく他人のアカウントを使用してはなりません。アカウントを作成する際、お客様は、正確かつ完全な情報を提供しなければなりません。お客様は、ご自分のアカウント上で起こる活動につき単独で責任を負い、ご自分のアカウントのパスワードを安全に保持しなければなりません。お客様は、ご自分のアカウントの安全に対する違反又は無断使用に関して、YouTubeに対して直ちに通知しなければなりません。
YouTubeは、お客様のアカウントの無断使用からお客様に生じる損失につき責任を負いません。お客様は、当該無断使用に起因するYouTube又はその他の者の損失につき責任を負うことがあります。

この回答への補足

ごめんなさい私の説明不足でしたね・・・

ばれるとはそこらへんの一般ユーザーにばれるかばれないかという事です(´・ω・`)

説明不足ですみませんでした><

• 0