アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これの使い方を教えて頂きたいのですが、写真の一番上「value」は現在の値ですよね?
一番下のHDDをご覧頂きますと、MAXが「value」現在の値と同じになっています。
この「MAX」は最大値だと思いますが、最大値は更新されるのでしょうか?
「MAX」は、過去この温度以上に上がったことがないということを示す値なのでしょうか?
それとも今回の起動した間での最大値なのでしょうか?

実際の温度が30度以上であっても、これ以上表示しないとかいうのであれば使いようがないと思いました。
もしくは設定で変えられるのでしょうか?
よろしくお願いします。

「Open Hardware Monito」の質問画像

A 回答 (1件)

Value、Min、Max、それぞれOpen Hardware Monitorを今回起動した間での現在値、最小値、最大値です。

現在値が最小値より下回ればMinの数字は下がりますし、現在値が最大値を上回ればMaxの数字はあがります。

数字の変化を確認したいのであれば、ViewのReset Min/Maxをして、負荷をかけてみるとわかりやすいのではないでしょうか。
ただ、HDDの温度はそう大きく変化はしないと思います。
    • 0