アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都圏に台風が直撃した日、とても歩いていられずバスに乗りました。
身動きできないほど混んでいたため、精算できないまま下車してしまいました。
後日、同じバスに乗り運転手さんに事情を説明してお金を払おうとしたら、「その日の分はいいですよ~」と言われました。
こんなことってあるんですね~。

A 回答 (2件)

こんばんは!


運転手さんもいい人ですが、それを正直に言って払おうとした質問者様もいい人ですね。
世の中ってまだまだ捨てたものではないですね。
心温まる話をありがとうございました。

次回は質問でお会いしましょう。
    • good
    • 0

「台風直撃の日の出来事」はツゥィッターにでも書き込んで下さい。



で、肝心の質問は何ですか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!