アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IPHONEで迷惑メールが届かない設定にする方法を教えてください。

現在のMy softbankのメール設定
・推奨ブロック設定
<個別設定>
・迷惑メールフィルター→利用する
・なりすましメール→受け取らない
・URLリンク付きメール→特定URLを含むメールのみ受け取らない
・受信許可・拒否設定→Eメール ケータイ/PHSからのみ許可設定→設定しない
・(Eメール)受信許可リスト設定→設定する(2件携帯アドレス登録) Eメールを全て許可する(チェックなし)
・(Eメール)受信拒否リスト設定→設定しない Eメールを全て拒否する(チェックなし)

この条件で自分のパソコンのhotmailからIPHONEに送ると、受信できてしまいます。
最近迷惑メール(多分パソコンからの)が多いので、受信できないように
するにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

>・(Eメール)受信許可リスト設定→設定する(2件携帯アドレス登録)

ということはご自身のhotmailアドレスを登録してないんですよね?
おそらくそれが原因ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

確かソフトバンクのマイページから迷惑メールのアドレスを登録すればできたと思います、

詳しくはソフトバンクに聞けば教えてくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。