中小企業の働き方改革をサポート>>

別れた彼から、3か月ぶりに電話がありました。

私の様子を伺う感じで彼氏の有無を確認し、
私が「彼はいないと」 言うと「今度会おうよ」 と言ってきました。

私が婚活中なのは前に話していたので、気になるようです。

いきなり 「俺の事好きか? 俺の事どう思う?」 等と聞かれびっくりして、
答えに困ってしまいました。

ま~ここまでは普通なんですが・・・・

「Hしたい!頼む。お願い!」
と、今までにないくらい必死で、懇願してきました!
お酒の勢いも借りて、本当にびっくりです!

体の関係は1度もありません。
彼の切なる願いみたいですが、私は納得がいきません。
だいたい半年も会っていないし、ケンカして向こうから別れを言ってきたんです。
過去の自分勝手な言動が許せない自分がいます。

しかし、彼の事は嫌いでもなく、婚活してると彼がまともに思えるのが不思議です。

出会って3、4ヶ月からず~っと、やらせてくれと言われ続け、
1年半も経っているのに、いまだに言ってくるのは凄い!
男の執念ですか?

私に未練があるのですか?

出来れば友達づきあい希望なのですが、彼は体の関係なしではありえないようです。

割り切って、想い出づくりに旅行でも行ってやろうかな~?
って思う反面、

私が彼にのめり込んでしまわないか、心配でもあります。
彼は私と結婚はしないと言っています。

この男心、男の本音を知りたいです。
30~40代男性の方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

51歳の男性です。

絶対にYESの返事をしてはいけません。女性をなんだと思っているのでしょうか!ダッチワイフではありません。誰かに吹き込まれたか知りませんが、どうか思いやりのある方を見つけ、幸せになって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉、ありがとうございます。
心に沁みます・・・・。(涙)

お礼日時:2011/09/25 21:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一度でいいからセックスさせてと懇願されたら?

自称ナンパ師を名乗っている、悪友というか、そんなに仲は良くないけど友達の男がいるのですが、そのセリフで「取りあえず二人で飲みに行けたら、友達と思われてようが、初対面だろうが、懇願すればセックスさせてくれる。彼氏がいようが夫がいようが関係ない」という物がありました。
当時はそんなバカな(笑)、話盛り過ぎだろ、と思っていましたが、最近似た話を聞きました。それ+多少の小遣いを渡せば大丈夫、とか。

女性の皆さんに訊いてみたいのですが、
① 二人で飲みに行く程仲の良い男友達から、懇願されたら、セックスしますか?
② 初対面でも、ナンパされて、飲みに行ってもいいと思った相手だったらどうですか?
③ ①、②について彼氏や夫がいても、そうですか?
④ 初対面やナンパで取りあえず二人で話してもいいと思えた男の場合、懇願だけなら許さなくても、金銭の提示があったらしますか?その場合いくらだったら許せますか?

何というか、誇張された武勇伝、一部の女性だけだろ、と思うのですが、率直なところを訊いてみたいので幅広く率直な回答をいただければ幸いです。

Aベストアンサー

そんなチャラチャラした男性とは飲みに行きません。
頼まれようが、お金を貰おうが、絶対しません。
私には男友達もいますが、そんなチャラそうな男性とはそもそも友達になりません。

そのナンパ師は「この女は押しても無理だな」「こいつは押したらイケるな」と嗅ぎ分ける力が高いのかもしれないですね。
そういう男性に惹かれてしまうという女性もいるでしょうし、
女性でも元々ガードが緩い人もいると思います。
昼間のオフィス街での出会いなら、その成功率は無理でしょうが、
夜の繁華街のナンパならあり得るかもしれませんね。

Q早く彼女と体の関係を持ちたがる男性

早く彼女と体の関係を持ちたがる男性って、
1、自分に自信がなく、早く彼女を自分のものにしたいと思っている。
2、もっと彼女の事を知りたいと思っている。
3、遊びだ
が当てはまると思うのですが。

この考えは間違えていますか?

Aベストアンサー

間違いではないと思います。
>1、
自分の精神に自信がないので、とりあえず肉体関係という既成事実を作ってしまい、
それで相手の女性の全てを征服したような気持ちになって安心する。
そして、それを今後の足掛かりにしようとするような考えの男は確かにいますね。
>2、
好きになったらすぐ体の関係を持ちたいと思うのは不自然ではありません。
その人を丸ごと全て理解したいと思うのが、好きになるということでしょうから。
>3、
でも、相手がまだその気になれないのに迫るのは、思いやりがない証拠ですから
「遊び」ととられても仕方がないでしょうし、確かに遊びの方が圧倒的に多いでしょう。
仮に遊びじゃなくても、相手の気持ちを無視するような人でしょう。

どんなパターンも有りです。
どのパターンかを見抜けるような眼力を持っている女性ならば、とりあえずスタートだけは間違わないで済むという事になるのでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報