中国での仕事ができて日本から中国へ国際電話をよくかけるのですが、電話会社やプリペィドカードがたくさんあって、どれが安いのかよくわかりません。どなたか、よい情報を知っていらっしゃる方がいらっしゃましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

もしよかったら

インターネット電話というのはどうでしようか?
カテゴリーでは携帯電話の中にありましたが
もし可能であれば、ネット電話をお勧めします。
そちらのほうが割安だとはおもいますが・・・
サイトがいろいろあるので、ぜひ一度調べてみてください
    • 0

いっそ中国の電話会社は?

アメリカでは中国の電話会社が安かったですよ。
ただしあまり音声は良く無いですけれど。
    • 0