アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時計が付いてる画像?をダウンロードしました。ダウンロードは出来たからアイコンで出てます。それを見ようと思って開いたら接続?が変わってしまい、インターネットで検索する画面が出て来ません。どうしてでしょうか>< PCはWinです;

A 回答 (3件)

 jj0heroさん、こんにちは



ホームページの設定を強制的に変えられてしまったんですね、
インターネットオプション>全般タブ>ホームページ
>強制URLの方を削除>今迄使ってたホームページのURLの方を選択>標準設定>OKボタン

此れで今迄通りに成るね。勿論、目障りだったら其のアイコンは消そう、又元に戻されると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
とても丁寧に・・><
助かりました!感謝致します!!

お礼日時:2011/09/26 17:20

画像ファイルの拡張子がgif、png、jpg等だとブラウザから起動される場合があります。


画像アイコン上で右クリックし、メニューの[編集]をクリックしてください。
ペイントから起動できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
助かりました>< 感謝致します!!

お礼日時:2011/09/26 17:17

>時計が付いてる画像?



これでは分からないので、具体的な画像の載っているページを教えてくれませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦っていたため、説明不足で大変申し訳ありませんでした。
ご親切にありがとうございました!
お騒がせいたしました>< 無事解決しました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/09/26 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!