海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ちょっと調べている事があるのですが、映画俳優、女優で一度も死んでいない人っているのでしょうか?

シュワちゃんもターミネーターでは死んでる(破壊される)し、ジャッキー・チェンも私の記憶では2回死んでるいます。ブルース・ウィルスもハルマゲドンでは死にましたね。
スタローンはどうでしょう?

古今東西は問いませんので宜しくお教えください。

A 回答 (33件中11~20件)

こんにちは!ドリュー・バリモアは「スクリーム」で惨殺されてましたよー(´⊇`)

出演作全部を見た俳優さんはいないので、以下は「今のところこの人が死んだとこを見たことないので、もしかしたら?」って人です。他の回答者様の訂正をよろしくお願いします。

サンドラ・ブロック、イーサン・ホーク、マドンナ、ユマ・サーマン、ロビン・ウィリアムズ、ハル・ベリー、ハーレイ・ジョエル・オスメント、オーランド・ブルーム(ブラック・ホーク・ダウンだけ未見です)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ダスティンホフマンは「セールスマンの死」で死んでますよね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

すいません余談です。

いやあ、こうして見てますと面白いですね^^;。それにしても普段何気なく映画を見まくってても「死に役」をやったことのないスターって見当たらないものですね・・。やはり役者としては「死」まで完璧に演じて初めて一流と言えるのではないでしょうか?従って「死に役」を嫌がるスターはいないと思いますが、「死に方」に注文をつける人は多いと思います。あの故・川谷拓三氏などは端役時代に壮絶な死に方で深作欣二監督に印象付けたためにスターの仲間入りが出来たわけですしね。

そういえば・・「死亡遊戯」は別としてブルースリーって死んでましたっけ?もちろん本人は死んでますが^^;
あとローワン・アトキンソンは・・。

この回答への補足

ブルース・リーは『ドラゴン怒りの鉄拳』で最後に射殺されましたよね。

ローワン・アトキンソンはどうでしょう。。結構、運が強い役柄が多いと思うので死なないでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ブルース・リーは『死亡の搭』で悪党を追ってヘリコプターに飛びついて落ちて死にましたよね。

私も再度失礼します。

aalext様・・・ジョージ・クルーニーは「パーフェクトストーム」で死んでおります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

横レス失礼いたします。

記憶があいまいで申し訳ないのですが、ジョン・ウェインはたしか遺作の「ラスト・シューティスト」で死んでいるほか、何本か死ぬ作品があったように思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

またまた横レスから失礼します。

ロバート・レッドフォードは確か何度か死んでます。確実に記憶があるのは、「アンカー・ウーマン」。ジャーナリスト役で、取材に向かった地でゲリラ戦に巻き込まれて死にました。

エマ・トンプソン
ヒュ-・グラント
ジョージ・クルーニ
アマンダ・ピート
イーサン・ホーク

どうですか?
    • 0
この回答へのお礼

再度のお答えありがとうございます。

参考になりました。

ジョン・ウェイン(古くてすみません)は映画の中で殺されたときアメリカ国民が驚いたと聞いたことがあります。

古いついでに スティーブ・マックィーン、ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォードなんてのはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ポール・ニューマンは『明日に向って撃て!』でラストで警官に撃たれて蜂の巣になったんではなかったでしたっけ。。

メグライアンはシティオブエンジェルでも死んじゃいましたね・・。

メル・・も死んだと。

ドリュー・バリモアはどうでしょう?炎の少女チャーリーが微妙ですが・・。
    • 0
この回答へのお礼

炎の少女チャーリーは観ましたが、内容は忘れてしまいました。

調べてみようかと思います。

ありがとうございました。

まず横レスです。

すみません。

・イライジャ・ウッドは「記憶の旅人」で死んでます。

・マコーレ・カルキンは病死したのがあったような。。。(これは不確実です。ごめんなさい)

回答です。

ウルフで最後は狼になったミッシェル・ファイファーなんて、死んでなさそうですがいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

マコーレ・カルキンは『危険な遊び』で断崖絶壁から母親に落とされて死にましたよ。

参考になりました。ありがとうございます。

エディ・マーフィー、クリス・タッカー、ウィル・スミスの黒人トリオ。

ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリントンのハリポタトリオ。
ヘイデン・クリスティンセン、ナタリー・ポートマン、懐かしきマーク・ハミルのスターウォーズトリオ。
マコーレ・カルキン、アレックス・D・リンツのホームアローンコンビ。
とりあえずこの辺は死んでない気がします。
デビューしたてもいるし(^_^;)

意外とキャリアのあるイライジャ・ウッドとかもまだ死んでないんじゃ?
とりあえず有名どころで攻めてみました。
名前やタイトルをあまり覚えていないので、思い出すのが大変…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マコーレ・カルキンは『危険な遊び』で断崖絶壁から母親に落とされて死にました。
結構ショッキングな映画でした。

参考になりました。ありがとうございます。