男性で元カノと復縁したことのある方に質問です。
あなたは復縁するまでどれくらい時間がかかりましたか?
そしてそれはあなたからですか?それとも彼女からですか?
この2点、回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

男性です。



過去2人の女性と復縁の経験があります。

いずれも彼女の方から、復縁の話がありました。

そしてなぜか両方とも4ヶ月ほどで連絡がありました。


復縁に関しては、男性から打つ手はないと思います。

僕の経験も「たまたま」に過ぎません。

時の流れに任せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は打つ手が無いんですか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/27 01:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q復縁について

2週間ほど前に、2年4ヵ月付き合った彼氏に好きな人ができたと言われ振られました。でも私はまだ彼のことが好きです。別れ話の時も別れたあとも何度か縋ってしまいました。今はTwitterのフォローも外され、LINEもブロックされています。後で復縁についてのサイトを見ると、やはり縋るというのはNG行動だったようで…
さらに言うなら、もう彼はその好きになった子とうまくいき、付き合っているみたいです。
でもできるならまた彼と恋人という関係に戻りたいです。

こんな状態でも復縁は可能ですか?
また復縁するためにはどうすればいいですか?やはりこちらからは一切連絡しない方がいいのでしょうか?でも相手からは連絡してきてくれると思えません。どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

あなた様のお気持ちよく分かります‼︎私も同じようになりました‼︎でも、今は数ヶ月後に寄りを戻し結婚して5人家族です◡̈♥︎連絡は絶対にしないほうがいいと思います‼︎したくなるのですが‼︎絶対にダメです‼︎長く付き合っていたのだから、彼が彼女とケンカなどした時や、前の彼女の方が良かったなどと気づいた時など、数ヶ月たてば連絡してくると思います‼︎今、彼は新しい彼女に真剣なので連絡などしたら逆にウザいと思われ益々遠ざかります‼︎連絡いっさいしないで、あっさりしてるほうが彼も気になり出すはず‼︎人間追われれば逃げたくなるものです‼︎しかし、連絡しない間は、貴方様も沢山遊び新しい彼氏を見つけつつ過ごしてみて下さい♡家にこもって、彼氏のことばかり考えて過ごすのはダメですよー‼︎

Q復縁のプラスとマイナスの面について伺いたいです。

復縁を成功した方、復縁を後悔した方、復縁を絶対しないと決めている方。
復縁に関する考え経験談をどのようなことでもいいので教えてください。

復縁の成功談、復縁の失敗談、なぜ復縁をしないのか…など
皆様のたくさんの意見を聞かせてほしいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

元カレと復縁と別れを繰り返しています。
今は別れて2ヶ月くらい経ったところです。
先日また会ってしまってお互いに戻りたくなってしまいました…。
彼からまだ戻ろうと言われましたが、
どうせまた別れるんだろうなと思って今回は思い止まりました。

私もまだ彼のことが好きだし、
でも戻ってもまた別れるだけのような気がするし、
どうしたら良いのか正直分かりません。
何度別れても戻ってしまうほど合っているのか、
何度戻っても別れてしまうほど合わないのか…。

何の参考にもならない体験談でスミマセン。

Q皆さんの復縁話を教えてください!

皆さんの復縁話を教えてください!
(1)復縁までの期間
(2)復縁を言い出したのは振られた方?振った方?
(3)復縁までの流れ
(4)復縁まで連絡とってた?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>復縁までの期間
27歳で別れ、52歳で再会・・・なので25年です。

>復縁を言い出したのは振られた方?振った方?
振ったのは彼女のほうかな?(結婚を拒否)
復縁を言い出したのはどっちなのかよくわかりません。
連絡をよく取るようになったのは自然に・・・でしたから。

>復縁までの流れ
私から電話しました。
それまで出てくることがなかった夢に出てきたので。
付き合っていた彼が3ヶ月前に亡くなっていたそうです。
私と付き合う前の元彼が亡くなった半年後に、私と付き合い始めたこともあり
「なんでこういうときにあんたはでてくるんだろう?」
って言われました。

>)復縁まで連絡とってた?
一度だけ電話したことがあります。
別れてから15年後に彼女から掛かってきたことがあり、その返答で。

「どうした?」
「まちがってかけちゃったみたい」(彼女の常套句}
「そうか・・・」
「今いそがしいから・・・、じゃあね、バイバイ!」(これも常套句)

真意はわかりません。
その後もう一度掛け直し、いまどうしているかは聞きました。


55歳、男性です。

Q復縁についてです。

復縁についてです。


今までもう絶対復縁なんて有り得ないって言われて復縁できた人いますか??

もしよかったら
別れてから復縁までの時間
どうやって復縁までの経緯
などを教えて下さい。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

復縁を願って成功した人より、復縁を希望されてOKしたした人の話を聞いた方がいいんじゃない?

あとOKした人の性別はかなり重要な情報なので、男性なのか女性なのか、どちらのケースの話を聞きたいのかを明記した方がいいと思います。

Q元彼・元カノと復縁された方に質問です。1:別れてからどの位の期間で復縁しましたか。2:復縁の申し出は

元彼・元カノと復縁された方に質問です。1:別れてからどの位の期間で復縁しましたか。2:復縁の申し出はどちらからですか?(男女;振った側・振られた側)
3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていましたか?
4:復縁したきっかけは?
5:復縁後は関係に変化はありましたか?

Aベストアンサー

1: 半年くらいで復縁しました。
2: 振られた側です。
3: まったくと言っていいほど、連絡はとっていません。
4: お互いまだ好きという気持ちがあり、他の人に取られたくなかったからです。
5: なんにも変化はありませんでした。変わるのは、最初の1ヶ月程だけで、やはり元のように戻って別れてしまいました。

どうでもいい補足ですが…
私の母と父は、10年後の復縁を果たしました!
連絡は、まずとっていません。
振られた父の方が、「戻ってきて」と10年後に電話をかけてきたらしいです。
再婚しましたが、うまくいくのは最初の半年くらいです。
やはり、変化はないですね。

なぜその人と別れたのか、どうしたらうまくやっていけるのか、しっかりお互いを見直して、直さないかぎり同じ事の繰り返しだと思います!


人気Q&Aランキング