プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共産党は政党助成金を受け取ってないようですが、その分のお金はどうなっているのでしょうか?
てっきり国庫に返還されているものとばかり思っていましたが、今日のニュースをみていたら他の政党に交付されているような感じで試算しているような記述がありましたんで、気になりました。

A 回答 (1件)

こんにちは。



おっしゃる通り共産党が受け取らなかった助成金は、他の政党で山分けしています。

その法的根拠や推定金額等は下記URLの該当項目をご覧下さい。手続き的には問題なくても何だか納得いきませんよね。

参考URL:http://www.kitanet.ne.jp/~sone/qando.a/q&amokuzi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2003/11/12 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!