アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京トイボックス

イエスタデイを歌って

G戦場ヘヴンズドア

もやしもん

ヨコハマ買出し紀行

エマ

プラテネス

などが特に好きです☆

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

 昔の作品ですが、



 「ルーとソロモン」

なんていかがでしょうか?

全2巻で文庫化していますが、とても楽しいですよ。

  白泉社文庫で 「ルーとソロモン」  三原 順

 犬のソロモンが、タフでずる賢く優しく 生きているそんな漫画です。
    • good
    • 0

同じ作者の作品をば



[羊のうた][ACONYアコニー]冬目景
[カブのイサキ]芦奈野ひとし
[ヴィンランドサガ]幸村誠
[少女ファイト]日本橋ヨヲコ
[乙嫁語り]森薫

全部読んでいれば、すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!すべて既読です!

どれも大好きです!ごめんなさい!

お礼日時:2011/09/30 19:41

「よつばと!」



絵がカワイイのでオタク向けかな?と思ったのですが読んでみたらとても面白かったです。
有名な作品のようなので知ってるかもしれませんが、未読ならオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

よつばと、既読なんです><

でも面白いですよね!

あずまんが大王の方も大好きです☆

お礼日時:2011/09/27 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!