歌詞もはっきりしないんですけど
”君に好きと言えなくなったのは、本当に
君をすきになったから”確かこんな感じの
内容の曲知ってたら教えてください。
むっちゃ言い加減ですんまっせん。
たぶん"多分"最近の曲だとは思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

多分タイトルは「ひとり」だと思います。


ちょい検索かけてみました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか!
すっきりしました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/01 19:58

間違いなく、ゴスペラーズだと思います。



男性5人でユニットを組んでいるアーティストですね。
ただ、私も下の方と同じで、タイトルが・・・。

ごめんなさい。

下記のアドレスが公式サイトになっていて
曲の視聴が出来ますから、聞いてみては??

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospell …
    • good
    • 0

それは確か「ゴスペラーズ」の曲ではないでしょうか???タイトルは忘れましたが・・・。

ごめんなさい、タイトル分かんないと意味ないですね。f(^_^; スンマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
「ゴスペラーズ」で探してみます。

お礼日時:2001/05/01 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。 確か「パ

昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。
確か「パウダーシュガーの舞い降りた街、手のひらでとける〜」的な歌詞と最後降り続ける雪を見つめている女の子で歌が終わるというのは覚えています。
多分天てれ、天才ビットくん、みんなのうた辺りで流れた歌だと思うんですが…曲名わかる方教えてほしいです!

Aベストアンサー

天てれの冬のキャンドルでは?

Q曲名を教えてください!たぶん中島みゆきさんの曲だと思います。

この曲のタイトルを教えてください!

・ゆっくりとした暗い曲です。

・コントの最後のケンカシーンでスローモーションになったときに流れているのを
 何度か聞きました。

・中島みゆきさんの歌のような気がしますが、サビ(?)の部分は
 男の人が数人で歌っています。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

中島みゆきさんの『世情』です。
アルバム『愛してると云ってくれ』に入ってます。

ケンカのシーンで使われるのは金八先生の第2シリーズの
最終回の少し前に、加藤優が校内暴力が原因で警察に連れて行かれるシーンで流れたのが、印象的だったからかもしれません。
明日からTBSで再放送が再開されるから密かに楽しみです(笑)

Q曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で

曲のタイトルと歌手名が分からないので教えて下さい。多分、90年代の曲で男性歌手でバラード。

サビが『あなたを忘れる位なら、泣ける程、愛したりしない』みたいな歌詞です。分かった人いたらお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

中西保志「最後の雨」ですね!

Q3、この曲の題名&歌手について教えて下さい!!(多分90年代前半の曲だと思います。)

結構古い歌なので歌詞もところどころ分からないのですが(わからないところは○になってます。歌詞も少し間違ってるかもしれませんが。・・・)・・・女の方なのですがどなたが歌っているのかもわからないのですが・・・知っている方がおりましたら教えて下さい。
『♪どれくらいたっただろう 電話のベルなるのを
  ポストには今日もまた 
  ダイレクトメールばかりで
  夢のため離れている ふるさとのあの空なら
  寂しさ全部埋めてくれるだろうか~』

Aベストアンサー

「もっと静かに」鈴里真帆
検索したら直ぐ出るよ。

参考URL:http://muryo.xrea.jp/song/113056002.html

Q曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません....

歌詞の最後に男性が
君に贈る..最後のラブソング
って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。

曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。
↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。
女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。
男性の声は小池鉄平みたいな声でした。
英語を使っていた記憶はありません。

聞いていてジーンときました。
誰か、教えてくださいおねがいします。

Aベストアンサー

もしかしたら、Lil'Bの「キミに歌ったラブソング」でしょうか?
女性二人組みのユニットですし、質問の条件の合わないところが多いので違うかもしれませんが・・・。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/lilB/DFCL-1510/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=69384

全然違っていたらすみません。

参考URL:http://www.lilb.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報