プロが教えるわが家の防犯対策術!

栃木県の宇都宮市に住んでいます。
地元デパートの駅弁大会で 真紅の「シウマイ」に出会って以来すっかり味の虜になっています。
宇都宮では真空パックの「シウマイ」は、たまに手に入りますが、箱に入ったタイプは、残念ながらなかなか手に入りません…。
宇都宮駅の駅弁も探してみたのですが…ありませんでした。
電車を利用する機会が多いので、「宇都宮から一番近い シウマイ が 買える 駅」を探してます。どなたか「崎陽軒のシウマイが買える北限駅(いちばん北)」をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

公式には、大宮駅ですかね。



イレギュラー出店は除きますが。

通販も真空パックですしね。定期的にシウマイやシウマイ弁当食べるには、なんと大宮まで行かなきゃいけないのですかね。

参考URL:http://www.kiyoken.com/shop/saitama.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大宮駅はよく利用しますので、今度探してみます。東京や横浜まで行かなくても買える事がわかったので助かります。

お礼日時:2011/09/27 22:13

webで注文できます。


崎陽軒と検索してみれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。調べてみましたが、真空パックでした。弁当だと距離が遠いからやや厳しいかもしれませんね。

お礼日時:2011/09/27 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!