10月から、ノイタミナで放送する
「アンゴ」と「ギルティクラウン」は
もともと、漫画とかだったんですか??

あと、ギルティクラウンでは 梶裕貴 さんが
声優をされていますが
No.6(前回ノイタミナで放送されていたアニメ)
でも声優されていましたよね。
このかた、人気なんですか?

A 回答 (1件)

『UN-GO』 坂口安吾「明治開化安吾捕物帳」を原案とするオリジナルアニメ

『ギルティクラウン』 完全オリジナルアニメ

『梶裕貴』
声優デビュー ゲーム「帝国千戦記」彰欄 2004年11月発売
アニメデビュー 「ふしぎ星の☆ふたご姫」部員C
初主人公 「Over Drive」篠崎ミコト

・受賞経歴
ポニーキャニオンVSオーディション2003、ファイナリスト賞
第3回声優アワード(2009年)新人男優賞

ちなみに秋アニメでは
『君と僕。』あきら
『C3(シーキューブ)』夜知春亮
で出ています。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答有難うございました!!