プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠五ヶ月で、そろそろ運動したくなってきました。インター
ネットでも調べているのですが、福岡市内でマタニティスイ
ミングができるところ、少ないようです。
あったとしても、その病院に通院している人用だったり。
通院しているところは公立総合病院なのでそういう施設はあ
りません。
どなたか、おしえてくださーい!!

A 回答 (1件)

私の手持ちの雑誌には


「スポーツガーデン香椎スイミングスクール」
(福岡市東区千早)
http://www.jss-group.co.jp/school/kyusyu/kashii. …

「福岡スイミングクラブ」(福岡市城南区鳥飼)
が載っています。

参考までに・・・。すでにご存じでしたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。香椎の方に電話してみます。
福岡スイミングは久保田産婦人科と提携のスクールだそうで、実は久保田さんから他病院に転院したので、紹介状を書いてとはいえないかなあと思っていました。

お礼日時:2003/11/13 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!