gooID利用規約 改定のお知らせ

韓国には、売春婦が沢山います。

性産業が発達しています。一時、国策でキーセンなる売春婦がいて売春をどうどうと行っていました。

こんなにも売春婦が沢山いるならお金を支払い、買春すればいい。
しかし、韓国では恥ずかしげもなく強姦を行う男が実に多い。

韓国には売春婦が沢山いるのに何故強姦犯が多いのですか?

A 回答 (16件中11~16件)

小学生から流行っているからではないですか。

「韓国 小学生 強姦」で検索すれば実態が判ります。
    • 0
この回答へのお礼

韓国の小学生・・・・・・うわ~~すごい。。。。。。。

そう言えば、YOUTUBEに、韓国の中学卒業式の日、中学生が集団で一人の女の子を襲い、全裸にしていた映像がありました。全裸にさせられた女子生徒はどこか遠くへ走って逃げて行き、画像から消えました(その後どうなったかは知らない)。

日本では考えられない。。。。。

「強姦」でなければ、達成感を味わえない人がいるからです。

これは韓国だけのことことではありません。
    • 0
この回答へのお礼

強姦犯は、長年韓国が堂々世界一位。
最近、残念ながら1位の座を南アフリカに譲渡し、韓国は無念の2位。

強姦する国民がいるのは韓国のみではないにしろ、強姦犯の割合は他国は韓国に甚だ及びません

韓国では何が男を強姦に追い立てる?
何故買春してお金を支払わないのだろう?

http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html
歴史と今の歴史教育を見ていると参考になるかもしれません。

太平洋戦争前から韓国人の残虐性と強姦の多さは
比較的有名だった様です。

中国に侵略されない為屈服させられ、
その苦痛から上の者が反撃できない下の者を虐げ、
より弱者が屈服させられる構図が女性へも至った。と。

国として克服が出来なかった為、
社会的に受け入れざるをえず、
それに適応した社会観念が定着し、
親から子への連鎖以外に社会がその歪みを助長する
歪んだ社会が長年続いている。と。

強姦の多さはその1つの結果に過ぎず、
あげればきりが無い程、多くの歪みを抱えていますから。

捏造した歴史教育も有名ですね。
一部の人が真実の歴史を知りそれを広げようとしても、
韓国政府が嘘の歴史がバレると社会が混乱するからと
叩き潰すような、言論の自由の無い歪んだ国ですから。

弱肉強食の大陸で生存する為に身を削らされた
歴史のしこりが、未だに社会を歪め
そうした事を増やす要因になっていると思います。

それと別に。
唐辛子の興奮作用のある成分の過剰摂取で
理性的判断を損なった結論に至りやすく、それが人格になる説も
少し現実として有るんじゃないかと思える事もあります。
    • 0
この回答へのお礼

歪んだ社会が長年続いていたり、捏造された歴史、弱肉強食の歴史のしこり、そして、唐辛子が原因なのですね

お持ちの疑問はもっともですが、

1.経済的に問題があり、「お金を支払う」ことが困難な男性が数多く存在すること。
  特に現在の世界同時不況的な状況下では失業者等が街にあふれており、この傾向は顕著。

2.「合意」に基づく行為以上の満足感・達成感を得ようとする性向によるもの。
  特に本邦同様に、最近の成人向け大衆漫画の影響は無視しえないものとなっている。

という2点がその原因と考えられています。
    • 0
この回答へのお礼

たったの2点の理由からだけでは、説明がつかないと思われます

他に、もっと深遠な根本的な何かがあると思います。

国民性でしょうね。

韓国は儒教の国だから、長幼の序、男女の別が日本より遥かに徹底されています。
そこから、男尊女卑の思想につながってくるのです。

あとは、韓国では徴兵制が施行されているため、軍隊で鍛えられた腕っ節の強い男性が多い点もあるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

国民性で、長幼の序、男女の別が日本より遥かに徹底され、男尊女卑の思想につながってきているからなのですね

普通に考えると、夜道が暗い。

連れ組みやすい路地が多い。治安が悪い。逮捕に繋がらなく犯人が見つかりにくい。お金がない。
    • 0
この回答へのお礼

新興国で、同様な国は沢山ありますが、強姦大国・韓国は突出し過ぎています

上記回答だけでは説明がつきません