アメリカにおいてゲームボーイなどの携帯型のゲーム機がどのように遊ばれて
いるかを知りたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教示願います。知りたい点は以下のようなものです。

1.子供達がゲームを持ち寄って対戦等の遊びを行うことは多いのか。
 それとも個人で遊ぶことが圧倒的に多いのか。
 (経験的に個人で遊ぶ子供を多く見かけた等の漠然としたものでも結構です)

2.田舎の子供でも携帯ゲームで遊んでいる子は多いのか。

の2点です。

A 回答 (1件)

カンケー無いけど、アメリカのオッサンがプレステを携帯ゲーム機化してます。

そのとき見た画像ではソファに寝転がって遊んでた。
    • 0