アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州大学、福岡大学の法学研究科の博士課程(5年)には社会人の入学枠がありますが、仮に入学し論文など所定の課程を修了したとして、実際に5年後に博士(法学)を大学側から授与されている方は、どれくらいの比率(人数)なのですか?

A 回答 (1件)

この質問は大学を指定されており,一般的な質問の枠を超えていると思います。

昨今は大学も学生確保の立場からかなり情報公開が進んでいますので,遠慮せず直接大学の入試関係部署に問合せされるのが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね ありがとうございました

お礼日時:2011/10/18 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!