プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ドラクエ6やってます。最後デスタムーアを倒し、エンディングをヒントに「は○れのさとり」を見付けたまではよかったのですが、その「は○れのさとり」をスライムにあげて転職させてしまいました。
もしかして、主人公が使わないといけなかったんでしょうか?他のサイトで「熟練度を上げると新しい世界へ行ける」ってあったんですけど…。ダーマ神殿の
燭台も炎が一つ灯らないままだし。どうすれば新しい世界へ行けるかどなたか教えてください。

A 回答 (4件)

私もスライムに使った人です。


そのスライムの熟練度を上げて星5つ以上にすれば新しい世界にいけます。(実際それでいけたので確かです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。がんばります!!

お礼日時:2003/11/13 15:03

すべての職業(ドラゴンやはぐれメタルも含む)を星5つ以上にして、神殿の奥に行ってみてください。

    • good
    • 0

#1のものです。



http://www.linkclub.or.jp/~washi/dq/dq6oqtx.html

↑ここによれば星5つまで上げればいいようです。
    • good
    • 0

たしか、そのスライムの熟練度を上げれば、最後の炎が点くと思います。


まあ、普通は主人公に使うんでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!