アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックのお姉さんは細いですよね・・・マクドナルドはぽっちゃりしてたら採用されないでしょうか??制服ってどのくらいまでサイズがあるのですか??

A 回答 (4件)

働いていました☆


制服はもともとアメリカサイズなので大きめになってますよ。
日本サイズで9号・11号体型の女の子でも、大抵支給されるサイズは7号なくらいですから◎
見た目で決めるようなお店はありませんので安心してください♪
採用されるといいですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。自信がつきました。
頑張ります。

お礼日時:2003/11/27 21:05

マックで働いていたことがあります。


ぽっちゃりした人いましたよー
夜はオバチャンも働いていました。
制服のサイズ…
シャツは普通サイズでも結構余裕がありました。
多分もっと大きいのもあると思います。
スカートも…15号くらいはあると思いますよ!

ちゃんとお仕事する気のある元気な人でしたら
きっと採用してもらえるはずです!
頑張ってください☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2003/11/27 21:04

マックで裏方をやらせてもらってます。


清潔感があってやる気と根性さえあれば採用されますよ。

ポチャッとした人結構居ます私が居るお店にも。
制服のサイズは小さくて7号からあるので大丈夫ですよ。

社員さんもぽちゃっとした肝っ玉母ちゃん風の人が居ますし 独身だけど
    • good
    • 1

ぽっちゃりした人、結構多いですよ、



はちきれんばかりにポッチャリしていて、スカートがはじき飛ぶんじゃあないかと思う人もいました。

私の住んでいる方面だけ?

また遠出したときは、おばちゃんの店員さんが何人かいました。

マック=お姉さん=細いという認識は全く無いです。

採用がんばってチャレンジしてください。

やる気と体力勝負ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。
いろいろ参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/27 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!