アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり暖かくないと聞いたのですが、実際はどうでしょうか?
主にすねと足先を温めたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コタツの機種による差や個人の感覚に頼る回答になるのを承知での質問ですよね?


うちのコタツは温度調節10目盛りのうち低いほうから2つ目までで十分に暖かくなります。

ただ、ヒーターから足先までの距離があるため、熱くなるほどの感じはないです。
電源オンから暖かくなるまでの時間も少し長いです。
イスの脇にすきまが空かないようにしないと寒い風が入ってきます。
足先を暖めたいならホットカーペットと併用したほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2011/10/24 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!