今度すきな人と一緒に浅草~上野で初デートすることになりました!お互い大学生です!
雷門から上野動物園という感じで行きたいと思っているのですが、地方出身なのでこの経路の良いコースが分からず困っています・・・ 時間は10時~17時を考えていて
浅草寺や上野駅周辺でのんびりするのもいいと思っているのですが、他にいいデートコースなどありましたら教えてください!!

またランチには黒船亭などを考えているのですが、大学生でも違和感ないでしょうか?
他にもいい洋食があったら是非教えてください!

高校のままみたいにいい友達でいるのはもう嫌なのでいずれは告白したいと思っています!
今回のデートで告白するつもりはないですが、次につなげられるように楽しみたいと思っているので、協力お願いします!

A 回答 (2件)

こちらなど参考にしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.odekotool.com/
    • 0

あなたの構想と逆に、上野公園から雷門を経て、東京スカイツリーは如何。

上野動物園でパンダに会った後は、浅草の下町散策へ。雷門から仲見世通りを歩いて浅草寺にお参りする王道コースで、江戸時代から続く賑わいを実感しよう。浅草から隅田公園や言問橋を通って東京スカイツリーまで歩くコースは、周囲の風景と、表情を変えながら近づいてくるタワーを楽しむのにピッタリ。桜や紅葉シーズンもオススメ
http://www.rurubu.com/season/special/tada/odekak …
食事は途中で、二人で気に入った飲食店を探すのが良いと思います。食事の好み等が分かります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!上野から浅草ってコースもいいなと思えました
スカイツリーもいいとおもっていたので助かりました!

まだまだいいデートコースやいいカフェレストランなど知っていたら教えてください!