メル友の女性から、ドリームSEXのビデオを代理で買って欲しいと頼まれました。
これはいったいどんな物なのでしょうか?それともだましでしょうか?ちょっと迷っています。ドリームSEXを体験された方。もしくはこんな手口に引っかかったと言う方。教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

簡単に言うと精神的セックスとでも解釈して下さい

挿入行為無しで女性を絶頂に迎い入れると言うモノです
男性で言えば性感マッサージと同じ類のモノですよ
文章で説明するのも難しいですし削除対象になりますよん
何故知ってるかって?当初は情報が氾濫していたんですよ
ですからビデオも格安で手に入りましたし
何かご丁寧な説明書も手に入れました
覚えれば面白いモノですけどね
ビデオ??(^^)1万円くらいしたんじゃない?
買うほどの値打ちは無いと思いますよ
でもこれは女性がされるモノであって
女性が自分で見てもしょうがないんだけどな
誰かにして貰うなら別ですけどね
一昨年位から出てきている方法ですけど
それが万人向けかどうかは・・・
ビデオもヤラセと言われればそれでお終いですしね
まぁ自分で買えないモノではないのですけど
人に頼むって事はちょっとね
それに噂ですけどマルチ商法だと言う話も
聞いたことが有ります、あくまで噂ですけどね
URLは下の方の通りです
見ても判らないと思いますよ(^^)
    • 0

確かに存在はしますが、どんなもんでしょうか?

場合によっては削除されてしまいそうな内容ですね。
そりあえずはURLを載せておきます。

参考URL:http://www07.u-page.so-net.ne.jp/pg7/fujiteru/in …
    • 0