メル友の女性から、ドリームSEXのビデオを代理で買って欲しいと頼まれました。
これはいったいどんな物なのでしょうか?それともだましでしょうか?ちょっと迷っています。ドリームSEXを体験された方。もしくはこんな手口に引っかかったと言う方。教えてください。宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

簡単に言うと精神的セックスとでも解釈して下さい


挿入行為無しで女性を絶頂に迎い入れると言うモノです
男性で言えば性感マッサージと同じ類のモノですよ
文章で説明するのも難しいですし削除対象になりますよん
何故知ってるかって?当初は情報が氾濫していたんですよ
ですからビデオも格安で手に入りましたし
何かご丁寧な説明書も手に入れました
覚えれば面白いモノですけどね
ビデオ??(^^)1万円くらいしたんじゃない?
買うほどの値打ちは無いと思いますよ
でもこれは女性がされるモノであって
女性が自分で見てもしょうがないんだけどな
誰かにして貰うなら別ですけどね
一昨年位から出てきている方法ですけど
それが万人向けかどうかは・・・
ビデオもヤラセと言われればそれでお終いですしね
まぁ自分で買えないモノではないのですけど
人に頼むって事はちょっとね
それに噂ですけどマルチ商法だと言う話も
聞いたことが有ります、あくまで噂ですけどね
URLは下の方の通りです
見ても判らないと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

確かに存在はしますが、どんなもんでしょうか?


場合によっては削除されてしまいそうな内容ですね。
そりあえずはURLを載せておきます。

参考URL:http://www07.u-page.so-net.ne.jp/pg7/fujiteru/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画祭が主催して映画を作ることはあるの?

世界各国、さまざまな映画祭がありますが、映画祭がお金を出して映画を作ることってあるんですか?
カンヌ映画祭やベルリン映画祭が映画を作ったなんて話は聞いたことがありませんが、他の映画祭ではこんなことはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

「それぞれのシネマ」という映画がそうです。
カンヌ映画祭60周年に合わせカンヌ主催で作った映画です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330555

調べないとわかりませんが、他の映画祭でも節目節目で作った作品があると思います。

Qメル友について

どなたか、質問に答えてください。現在GOGOアイメールというメル友サイトで女の子と直アドでない状態でメールをやり取りしています。男性のみ有料です。
それなりに回数をこなし、相談事や悩みなんかも話し合い、写メールもお互いに送って仲良くなったとこで直アドを聞いたら過去に他サイトで直アドを教えて嫌な思いをしたからと断られてしまいました。そして、メールでの会話の中で彼女が「じゃあー」というフレーズを使うタイミングで「ZYあー」というおかしな変換状態のままメールを送ってきました。相手が携帯電話でメールしてるとは思えなくなってきて新しい写メールを要求したらあっさりとNOという返事でした。通常のメールでは怪しい点はないのですが、いわゆる「サクラ」なんでしょうか?初めて有料サイトを使うので迷っています。アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

サクラです。私は以前サクラのバイトしてたんで、そのような言い訳で直アドレスを教えないようにしてました。

そのかたとは、メールやめたほうがいいのでは?

Q「この世界の片隅に」を1回だけ観たのですが、とても良い映画で感動しました。そのことを友達に言ったら、

「この世界の片隅に」を1回だけ観たのですが、とても良い映画で感動しました。そのことを友達に言ったら、「あの映画は2回以上観て、やっと価値が分かる。もう1回観なさい。」と言われました。しかし、私は今まで同じ映画を映画館で2回以上観ることがなかったのでもう1回観ることに抵抗があります。そこで、この映画を2回以上観た人に聞きます。この映画は2回以上観た方が良いですか?くだらない質問ですみません。

Aベストアンサー

二回行くのがもったいないと思うのなら行かない方が良いです。
それよりもそのお金で原作漫画を買った方が良いです。
カットされている部分が描いてあるので。
カットされてる部分は映画を何度見ようがカットされてるので、二回見ても分かりませんよ。
具体的には、原作漫画を読めば映画版ではただお人好しな面しか見せなかった、周作さんの裏の顔とかが分かります。
まぁそれを含めて人間臭さだったり。
もし二回目を見るなら、原作を読んでからにした方がちょっと違って見えるかもしれませんね。

Qメル友・・・

一ヶ月くらいメールした人と来月、会うことになりました。
恋愛目的というよりは、友達になれればいいなぁと思います。もし、好きになれたらそれはそれでいいと思いますが・・・。
で、会う前に写真を交換したいと思っているのですが、今まで2度ほど写真を交換したいと言いましたが、相手(男)が写真は会う直前でいいんじゃない?って言ってきました。ナゾです・・・
メールした感じだと普通にいい人っぽいのですが。
仕事の話や、趣味、休みの日の過ごし方とか、他愛もないメールをしています。
私は顔はあまり気にしないのですが、会うとなると写真は交換したいなって思います。
それで私の写真をみて、やっぱり会いたくないって思うなら仕方ないと思いますし。
なんで、彼は写メを渋るんでしょうか・・・。
彼を信用しても平気でしょうか・・・?
20代なかば女です。相手も同い年です。

Aベストアンサー

えーと、私も同じ経験がありますが…。
あの、あんまり期待しないほうがよろしいかと…。(汗)
彼が写真を渋る理由は
1.自分の写真を送って妙な事に使われたくない。
2.自分の写真を送ると相手がメールをくれなくなるのではないか

と思われるので、彼を信用したいならやっぱりしつこく
あなたが「写真送って」と言って送ってもらったほうがいいと思います。
やっぱり「百聞は一見にしかず」っていうことも
あるので、あなたが「顔はあまり気にしない」と言っても、顔を見てから会うのでも遅くは無いはずです。
今のメールだけの段階で彼を信用するのはちょっと危険だと思います。

Q映画で涙を流したことありますか?

映画で涙を流したことありますか?

最近、積みゲー状態の映画を片っ端から観ました。
「カサブランカ」や「素晴らしき哉、人生」など・・・
衝撃を受けるぐらい、素晴らしい映画に出会うこともできましたし、
悲しいような、切ないような・・・
いくつかの印象的な映画にも出会えました。

特に印象に残った映画は、
「ノートルダムのせむし男」(1939)のカジモドの
"いっそ石になれれば・・・"と呟くシーンと、
「禁じられた遊び」の、
ポレットが「ミシェル!」「ママ!!」と呼びながら、
人ごみの中に消えていくシーンです。

'39年版のカジモドは悲しいセリフが多いですよね・・・

最近、映画に興味があるのですが、
如何せん観たい映画が多いので・・・

宜しければ印象に残る映画のシーンを教えてください。

Aベストアンサー

ニューシネマパラダイスですね。

歳を取ったほうがジーンとくるかもしれません。
最初はちょっといまいちかなと思ってしまったんですが、月日が流れた後半がじんわりと泣けます。

Qメル友の目的

最近知り合った女性のメル友が積極的に会うこと誘います。男性の私の方から誘うのだったらわかるのですが、女性の目的は?お互い既婚の40代です。

Aベストアンサー

なるほどお、皆さん、そういうふうに考えるものなんですね。ためになりました。

そういえば、前にネット上で知り合った同性の人が偶然にご近所だと知って、さっそく会いましょうという話になったのですが、相手の気持ちが異常に盛り上がったところで、パタリとメールが来なくなったのはそういういきさつだったのかしら。

私は43歳の既婚女性ですが、私の世代は基本的に、メールよりは会ったほうが良いと考えているのだと思い込んでいました。だから、特殊な事情で深入りすべきではないとか、遠方に住んでいて会うのが困難だとかでない限り、相手が異性だろうが同性だろうが、会うのが自然だと思っています。今日も、既婚異性のメル友と初めて会う予定です。恋愛感情が一切ないのは確認済み。当初から近くに来たら会おうと言っていたのが、やっと実現します。

しかし、見えない相手のこと、良からぬセールスから変な人まで、いろいろと疑ってみるに越したことはありませんよね。健全なお付き合いをご希望なら、「ご主人もご一緒にどうぞ」と書き送ってみてはどうでしょう。実際に一緒に来なくても、そういう関係を望んでいるんだとわかるはずです。逆に、不健全なお付き合いをご希望なら、ちょっと艶っぽいことを書いて反応を見ればいいと思います。

以前に、とっっても真面目な教育系HPでメルアドを公開したところ、見知らぬ男性からメールが来て、最初は、他愛もないやりとりをしていたのですが、男性がいきなり「短パン、ブーツに、Gショックというタイプの女性が好き」とか言い出したあたりから雲行きが怪しくなりました。かといって、ハッキリと断ろうとしても、どうも会話が噛み合わないので、最終的に私が「あのHPを通じて知り合う人は、超真面目だから、つい、あなたを誤解しちゃってゴメンナサイ」と書いたら、二度とメールが来なくなりましたけどね。

ステキな出会いをお祈りしています。

なるほどお、皆さん、そういうふうに考えるものなんですね。ためになりました。

そういえば、前にネット上で知り合った同性の人が偶然にご近所だと知って、さっそく会いましょうという話になったのですが、相手の気持ちが異常に盛り上がったところで、パタリとメールが来なくなったのはそういういきさつだったのかしら。

私は43歳の既婚女性ですが、私の世代は基本的に、メールよりは会ったほうが良いと考えているのだと思い込んでいました。だから、特殊な事情で深入りすべきではないとか、遠方に住んでい...続きを読む

Q【映画】映画は続編ばかりなのはシナリオが出尽くしたということでしょうか?どの映画を見ても同じシナ

【映画】映画は続編ばかりなのはシナリオが出尽くしたということでしょうか?

どの映画を見ても同じシナリオの焼き回しですよね。

映画は一巡かもう2巡していてマンネリ化しており、このままでは映画は廃れていくと思います。

テレビドラマの方が新しくて、面白い。

映画を見ても斬新性がなく時間が無駄に感じる。

私だけですか?

日本の映画の興行収入は年々縮小していますか?

私の予感では興行収入はジリ貧のはずです。

Aベストアンサー

映画が続編続きなのは長期化して
物語を一本化してるだけです
いくらなんでも
6~9時間も映画館で見れないし
コスト的に見てもそんな長い時間では
入場料からして元が取れないですよね
特に映画はハイテク化して
製作料が高くなってますしね

テレビドラマも結局のところ
シナリオの焼き回しでしょ?
刑事物に医者物に恋愛物
その他を上げたらきりがない
自分には逆にテレビドラマのほうが
飽きてくるんだがね

そういうあなたは映画が好きでないのですよね

映画の良さがおそらくは判っていないものと
思われます
そういうあなたには
映画を見て頂かなくてもいいと思います

ちなみに興業収入は
客層や客の総動員などをあらかじめ決めて
ある程度予算枠を考慮に入れて製作に入るので
じり貧にはなりませんよ
そうでなければ
今頃映画館が経営出来るわけないでしょ?
まぁ予想外れして赤字って事もあるだろうがね

Qメル友について

半年ほど前から、(mixiで知り合った)メールしている娘がいました。初めのうちは、彼女の方からメールが1日10通ほど(長文で)来ていました。会話の内容は、学校でのことや人生相談やらでした。メールだけの関係でしたが楽しいものでした。メールを始めて3ヶ月ぐらいたった頃から彼女の方からメールが来ることがなくなり、私が送ると返事が来るという風になってきました(文章も短いものになりました)。徐々に感覚が開き返事がなかったり1日1通の交換程度になりました。その娘はメールの件名に必ず書くような娘だったのですが、無題やRe:という風な感じになってきました。
さすがに、飽きたり疲れてきたんだろうなと思いました。私がフェードアウトなど中途半端にするのは嫌なので終わりにしようと切り出しました(先週の話です)。その娘からは
”そっか。。
 うん、お互いがんばっていこう
 いままでいろいろありがとうね
 元気でね”
という返信が来ました。

一時期は、その娘から(一時の感情だとは思いますが)”見捨てないで”とか言ってきてくれてたのですが、やはりこのぐらいが引き時だったのでしょうか?それとも続けておくべきだったのでしょうか?
その娘と私が性格が似ていることもあり情が移ってしまいメールは続けていたいと思っていました(少なからずクイはあります)。私もその娘も20歳です。

半年ほど前から、(mixiで知り合った)メールしている娘がいました。初めのうちは、彼女の方からメールが1日10通ほど(長文で)来ていました。会話の内容は、学校でのことや人生相談やらでした。メールだけの関係でしたが楽しいものでした。メールを始めて3ヶ月ぐらいたった頃から彼女の方からメールが来ることがなくなり、私が送ると返事が来るという風になってきました(文章も短いものになりました)。徐々に感覚が開き返事がなかったり1日1通の交換程度になりました。その娘はメールの件名に必ず書くような娘...続きを読む

Aベストアンサー

生活の一部になっていることがなくなるって、とても寂しいですよね。
なんとなくわかります。
でも、相手の娘が引いているなら、深追いするのはどうかな。

きっとね、またすてきな女性が現れますから。大丈夫。

Q映画 苦手なジャンルの映画は、観たくありません。 好きじゃないけど、付き合いで観ることもあります。

映画

苦手なジャンルの映画は、観たくありません。
好きじゃないけど、付き合いで観ることもあります。

私は映画鑑賞が大好きなので、観たいものが同じならば誘います。

観たくない映画に誘って、無理やり付き合わせることはしません。 

おそらく観たくないだろうと誘いませんでした。 
映画の内容を話したら、なんで誘ってくれないんだよ!って言われました。

観たくない映画かと思って誘わなかったとこたえると、まぁ、そうだけどねと言われました。

観たくないだろうと誘わなかったのは、気づかいでもあるんですけど、なぜ怒られなきゃならないの??

Aベストアンサー

映画のジャンルがどうこうは関係ないと思います。
もう少し言うと、映画というカテゴリーそのものも関係がないと思います。
質問者さんに「誘われなかった」こと自体が気に障ったのでしょう。

質問者さんとできるだけ長く一緒にいたい…
何かするときは真っ先に声をかけてほしい…
事後報告されるより自分で選択したい…

#1さんへのお礼を拝見しますと、相手は男性のようですが、男性は女性に対して上記のような気持ちを抱きやすいです。
面倒っちぃと言えば面倒っちぃのですけどね。
質問を読む限り、今回は怒っているのではなくスネているだけでしょう。
2〜3日もすれば機嫌も回復すると思いますが、同じようなことが積み重なると本格的な喧嘩の温床にもなりかねません。
できるだけ早く上手いあしらい方を見つけてください。

Qメル友・・・

こんばんは!

現在、メル友一年以上のこがいます。
今まで、住んでる地域が全く異なっていたので、メールでしがない会話をしてました。(多くて週に3回くらい)

しかし、仕事の都合で転勤になりそのことをメル友に伝えたら「ご飯一緒に食べに行こう」と誘われています。
私は男です。そして相手は女性です。
女性から積極的に誘ってきてます。
「いつがいい?」って聞かれてますが、ひょっとして美人局かも・・・と悪い事ばかり考えてしまいますが、よく考えるとそうであったら一年以上メールなんかしないだろうとも思ってます。

メル友の女性から食事を誘われた事のある方や何かアドバイスがあれば教えてください。

今のところ、食事の誘いは受けようと思ってます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SARSさんこんにちは^^
女の立場からの意見なのですが、
嫌な相手と1年もメールするっていうことはあんまりないと思いますし、もし美人局なら近くですぐ会えるような人を探すと思うんですよね・・

男性でも同じだと思うんですけど、
女でもやはり出会いがメールとはいえ、
1年も続いていれば仲良くなっていると思いますし、
仲良くなったら話してみたい、あってみたいと思うのは当然ではないでしょうか。。
私も、1年以上続いてるメル友(その人も遠くです)がいますけど、たぶん近くに彼が引っ越してくれば、
ごはんくらい誘う気がします。
案外、相手の女性はSARSさんのことが気になってるのかも^^

でも、もし不安なようでしたら、身元がわかるようなものは持っていかず、(という対応も、純粋に会ってごはんでも、と思ってる女の立場からすると悲しいものですけど)皆さんが言われてるように昼間に会うようにすればいいかもしれないですね。

参考になればいいんですが・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報