アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なパート主婦です。素朴な疑問があります。

うちの会社の社長の奥さんは、とても怖いです。見た目も中身も。(会社にはいません) 初めて見た時、ヤクザの姐さんかと思いました。

社長が浮気してるって噂を聞いても、あの奥さんなら無理もないと思いました。
ところが浮気相手が元従業員だったのです。(もちろん奥さんは知りません)
相手は奥さんがとても怖い人だと知りながら、不倫しているということです。

皆さんにお聞きしたいのは好きなら、たとえ奥さんが怖い人でも付き合えますか?私はばれたら恐ろしいので無理。

男性の方は相手の旦那が怖い場合でお願いします。

A 回答 (5件)

相手の旦那が、その筋の人だと事前に知ってたら、絶対に手を出しませんよ。


って言うか不倫なんてしないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです。やはり命は大切にしないとね…家庭もね!

お礼日時:2011/09/29 18:07

社長でしょ


社長なら会社は俺のもの
逆らうやつはいない
みたいな感覚もあるんじゃない
何しようがいいだろみたいな
隠す必要もないみたいな

そんなふうに思いますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。当たりです…。

従業員の努力で持ってる会社なのに…。
でも奥さんの前ではちっさくなってるみたいで、ちょっとかわいそうです。

相手の女性は辞めたんだから、嫌なら付き合いませんよね。
他人ごとなのに気になっちゃいます。

お礼日時:2011/09/30 19:10

不倫する時は相手の奥さんまで考えないと思います


バレるとも思ってないし
うまくやると思います
バレたら終わりの関係だからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ばれた時のことなど考えないからそーゆー関係になるということですね…。
相手の奥さんや旦那が超怖い人だと、ばれたら終わりじゃ済まないですよね。リスクが高すぎますよ~!

てゆーか会社の人にばれてる時点で全然上手くやれてないし(汗)

お礼日時:2011/09/30 17:26

怖かろうが何であろうがする人はするし、しない人はしない


というだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。はたからみたら無謀としか思えませんが…ブルブル

お礼日時:2011/09/29 18:06

浮気する場合、


私(俺)の相手は恐いよ。と先に言いませんよね。

私の知り合いは俗に「鬼嫁」と言われています。
鬼嫁だからこそ旦那は不倫するんだと分かりました。
当然不倫相手は「鬼嫁」の存在はしりませんが、
旦那は鬼嫁では癒えないないのでしょう。
だから癒しを求めて不倫をするんです。

恐いからできないではなく、
恐い相手だと癒えないから
優しい人と不倫をするんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホントにそうですね!

ただその優しい人が、奥さんにばれたらどんな目にあわされるか…考えないのかな?と気になります。

お礼日時:2011/09/29 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!