大昔のフランス人歌手 シルビーバルタン のスペルを教えて下さい。

A 回答 (1件)

Sylvie Vartan です


そっけないのでサイトも紹介します

参考URL:http://www.sirius.com/~alee/v/vartan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。URLで美しいままのシルビーも楽しませていただきました。

お礼日時:2001/05/01 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外国歌手でシャウトを使うかなり激しい歌手知ってたら教えて下さい。

外国歌手でシャウトを使うかなり激しい歌手知ってたら教えて下さい。

Aベストアンサー

スティーブン.タイラー
シャウトだがアクションもすごい
マイクスタンドを振り回して自分の足を叩き骨折させてしまったくらいですから

Q一人で歌っている歌手でオススメの歌手を教えてください。

こんにちは。

最近洋楽にはまってまして、素晴らしい歌にたくさん出会えました。

自分が歌う分には、アンチェインドメロディー、スタンドバイミー、イマジン、明日に架ける橋など、結構簡単といえば簡単に歌える歌です。

スティービーワンダーのオーバージョイなどは歌えないですが、素晴らしいバラードですよね。

ビリージョイルの、ピアノマンや、Honestyは聞いているだけで癒されます。
その他、アッシャー、クイーン、マイケルもとてもかっこいいです!


このような歌手に似たジャンルの、素晴らしいアーティストを紹介していただけるとうれしいですm(__)m

また、歌うとかっこいい歌やその歌手のオススメのSongも教えていただけると嬉しいです!(当方ロック系が苦手です)(簡単に歌える歌も教えていただきたいです。)

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。

以下おすすめの曲です。

エリック・クラプトン
Eric Clapton - Circus Left Town (RARE)
Eric Clapton - Tears in Heaven

ジョン・レノンいいですよねー♪
私はジョン・レノンが歌うスタンド・バイ・ミー大好きです。
ビートルズではジョージ・ハリスンのソロも
けっこういいですよ!

George Harrison-Got my mind set on you
(I've Got My Mind) Six Words Long ←バージョン違い

レニー・クラヴィッツのこの曲大好きです。
初めて聴いた時、泣いちゃいました。

believe - Lenny Kravitz

”自由への疾走”というアルバムに入っているのですが
始まりがパイプオルガン調で…それがまたいい!
ゆっくりとした曲ですよ!
ちなみにアルバム自由への疾走は全体的にロックです。

もうしっていますよね?ダニエル・パウター

Daniel Powter "Bad Day"
Daniel Powter  Jimmy gets high  

シンプリー・レッドのこの曲もおすすめです。

Simply Red - If you dont know me by now

では!

はじめまして。

以下おすすめの曲です。

エリック・クラプトン
Eric Clapton - Circus Left Town (RARE)
Eric Clapton - Tears in Heaven

ジョン・レノンいいですよねー♪
私はジョン・レノンが歌うスタンド・バイ・ミー大好きです。
ビートルズではジョージ・ハリスンのソロも
けっこういいですよ!

George Harrison-Got my mind set on you
(I've Got My Mind) Six Words Long ←バージョン違い

レニー・クラヴィッツのこの曲大好きです。
初めて聴いた時、泣いちゃいました。

believ...続きを読む

Qこの曲のタイトルと歌手名を教えてください。韓国の歌手?

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=4068&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=2

このサイトで流れてる曲のタイトルと歌手名を教えてください。
歌詞もよくわからないのでなかなか探せません。
ハングルでしょうか?
ヨロシクお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
Brown Eyesの「ポルソ イルニョン(もう一年)」という曲のようです。↓

http://www.turboclub.net/song/?song=BrownEyes-Peolsseo1nyeon

この曲は下記アルバムに収録されているみたいですね。↓

http://store.yahoo.co.jp/scriptv/a5d6a5e9a52.html

参考URL:http://dongta.lix.jp/album/cd2.html

Q「M」から始まるバンドを知っている限り教えて下さ

ヒット曲出しているバンド中心で・・・

Aベストアンサー

Metallica
Melee
Meatloaf
Miami Sound Machine
Muse
Motley Crue
Motorhead
Mamas & Papas
Mafikizolo(2010年南アフリカワールドカップで少し知られる存在になったかも)

Q「Y」から始まるバンドを知っている限り教えて下さ

ヒット曲出してるバンド中心で・・・

Aベストアンサー

Y&T (Yesterday and Today)
(The) Yardbirds
YES
Yngwie (J) Malmsteen's Rising Force
Yes it is
Yes/No


人気Q&Aランキング

おすすめ情報