アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の真矢みきと、天海祐希の区別が時々分からなくなります。
体格や顔や髪型が似てる為、混同します。

皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

真矢みきさんと天海祐希さんの区別はつきますが


質問者さんの気持ちは良く分かります

私もPUFFYがデビューした時区別がつきませんでしたし
KAT-TUNの上田くんと中丸くんの区別もつきませんでした
    • good
    • 0

いや全然違うでしょ。



天海祐希のほうが顔が長くて目がきつい。
髪型も天海のほうがボリュームあるし。

同じ宝塚出身だから雰囲気は似てるけど見た目はかなり違うと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!