アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S.T.L.A.K.E.Rのシリーズのどれかをしたいなと思ってるんですが、
パソコンがかなり古いので、できるかわかりません。

、OS  XPホームエディション
プロセッサMobile Intel(R) Pentium(R)4-M CPU1.80GHz
メモリ 254MB RAM

ディスプレイ
チップの種類 Mobility Radeon(LY)
メモリ合計 16,0MB

これでできるでしょうか?
できるならどのシリーズでもかまいません

A 回答 (2件)

CPU、メインメモリ、グラフィックアクセラレータ、グラフィックメモリ


全てにおいて必要なスペックを満たしていません。

インストールできたとしても、ゲーム起動後にタイトル画面にすら辿り着けないでしょう。

そんなわけで、

      いずれのシリーズもプレイできません。



ついでですが、そのパソコンでは何をしても無理です。
ノートパソコンではメモリの増設くらいしかできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですか・・パソコンを変えるしかないですね・・・
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/29 22:17

無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/09/29 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!