初めての店舗開業を成功させよう>>

今浮気の証拠を撮っていた最中なのですが、カーナビの履歴を見ていたら、同じ住所ばかり出てきて、それがメールに出てきていたよく女性と待ち合わせしている場所の近くだったので写真に取りました。

そしたら、旦那が感づいて、気持ち悪りぃんだよ!とやましい気持ちを罵倒することで誤魔化すので、
○○さんの家に行っているみたいだけど、もしやましいことがないなら携帯見せてと言ったのですが、
「気持ち悪いお前になんか見せる義務はねぇ…」
と言うのですが、

何だか前から都合が悪くなるといつも「気持ち悪い」で逃げようとするのですが、

もう限界です。
何度もラブホテルのカードやライターを見つけ、
スロットでお金をすられて今月は一円も入れて貰っていません。

私は携帯を見てはいけませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

こっそり見てOK!

僕が許します!笑

危なそうなんで、バレないようにして下さいね。

この回答への補足

すみません!
寝たと思って携帯を見ようとしたら、物凄い勢いでおいかけてきて、今私と子供で寝室に立てこもっています。

でも、物凄い力でドアを何度も何度も押して、

私は何度も必死に片手で抑え、落ち着くまで待ち、数分後またいきなりドンドンとすごく押してきます。

今は、機をうかがっているようなのですが、力の差があるので、怪我をしないか非常に怖いです。

ちなみにICレコーダーで録音中です。

どんだけやましいんだと思いつつ見た肝心の携帯は、なんと電池切れでした。

スマホなので私の充電器では充電できません。

でも部屋の外に出たら必ず力づくで携帯と証拠を撮ったカメラを奪われます!

どうすればいいかパニクって頭が廻りません!

• 0